ALGY FRIENDS♡千秋店 あいちゃん♡れいちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
 
 
リバーサイド千秋店の
川口です星
 
 
可愛いお友達紹介しますよぉ照れピンクハート
 
 
あいちゃん♡れいちゃん
 
 
 
いつも仲良し~イエローハート
この日は鬼滅の映画見にきたんだって~チューダイヤオレンジ
その後にALGY寄ってくれましたピンクハート
 
 
2人のコーデを紹介します乙女のトキメキ
 
 
あいちゃんさくらんぼ

 

 
 
ふんわりリボンガーリーフワフワニット
ふんわりリボンガーリーベルト付きキュロット
 
可愛いがいっぱいラブハート
これこそ!
モテコーデですよねっピンクハートピンクハート
とーーっても似合ってます拍手
私も最近ピンクにはまっていますっセーターチューリップピンク
 
 
続いて!
れいちゃん♡

 

 
誕生日ケーキ10月26日誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうプレゼント!!!
楽しい1年にしてね~!キラキラ
そして私とも仲良くしてね音譜
 
では!
お洋服紹介しますラブ
 
ふんわりリボンファーロゴトレーナー
ふんわりリボンガーリーベルト付きキュロット
 
あいちゃんとオソロイのキュロット虹
オソロイとか仲良しで羨ましい~ラブキラキラ
れいちゃんは水色が大好きなので
水色で少しカジュアルダウンブルーハート
ガーリーカジュアルも可愛いですね流れ星
 
2人ともとっても似合ってるよぉOKラブラブ
 
あいちゃん♡れいちゃん♡ママさん
いつもありがとうございますむらさき音符
コーデボードにも貼ったので
見にきてくださいねおねがい
 

ALGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

ALGY LINEはコチラをポチっ↓

 友だち追加数

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡