ALGY FRIENDS♡千秋店 のんちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは!星

リバーサイド千秋店のまるやまです目

 

今日は可愛いおともだちを紹介します恋の矢

 

ドキドキのんちゃんドキドキ

 

すごく大人っぽくて

この日着て来てくれたお洋服もALGYで

とってもオシャレさんでしたキラキラ付けまつげ!!

 

そして

のんちゃんの選んでくれたコーデは、、、

 

虹メローリブレイヤード風フーディー

虹レトロボタン台形スカパン

虹ロゴテープブーツ

 

まちがいなく可愛い!!

ブラウンのワントーンコーデに

ヒョウ柄や黒のブーツが映えていて

とっても可愛いです目恋の矢恋の矢

 

わたしには

ママさんの履いていたブーツと

のんちゃんのこのブーツが おそろい風に見えて

お2人の姿にキュンとしました、、晴れ音譜

 

 

ぜひたくさん着てねアップ

 

のんちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございましたキラキラビックリマーク

 

ALGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

ALGY LINEはコチラをポチっ↓

 友だち追加数

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡