新作紹介♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!千秋店難波ですウインク

新商品が入荷しました!ご紹介しますねアップ

オフショル風ドッキングワンピ

¥4900+税

寒い冬もこのオフショルで大人っぽくキラキラ

チェリーチャームリュック

¥3900+税

見覚えのあるリュックと思いきや。。

チャック持ち手部分!さくらんぼになり、かわいいアクセントにキラキラ

ラメチケットウォレット

¥3300+税

ファーの柔らかい色の持ち手がかわいいラブラブ

アイレットりぼん二つ折りウォレット

¥2900+税

 

冬が近付くにつれかわいい小物も増えてきましたねえハート

ファーのついたもの、もこもこが好きな難波はそう思います照れ

 

今週末から天気予報に雪マークがついてました雪

しっかり防寒対策しましょうね!

 

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチ