新作紹介♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

千秋店難波ですラブ

新作itemがたーくさん入りました!

紹介していきます音譜

ライン入りスカラップリブニット

¥2900+税

不規則なラインがオシャレですね

裾や袖の部分がか小さくフリルになっていてかわいいですよ音譜

バックデザイントレーナー

¥3300+税

名前の通り後ろが上から下までオシャレな感じになってます乙女のトキメキ

ロゴテープベレー

2900+税

ベレー帽かわいいですよねドキドキ

いつものファッションにアクセントとしていかがですか?目

ベルトローファー

¥4900+税

品があって素敵なローファーキラキラ

けっこう高さがあって足長効果有りですねドキドキ

 

防寒かつオシャレな長い靴下がたくさん入りましたよ

上:スクールハイソックス

¥700+税

左:スクールニーハイソックス

¥800+税

右:ナナメロゴハイソックス

¥700+税

左:カラーラインハイソックス

¥700+税

タテロゴニーハイソックス

¥700+税

たくさん入荷してますね目

最後に小物たちの紹介です

スターロゴプラウォッチ

1900+税

 

お次は人気のコーデュロイ!

頭に入れば私もつけたいくらいかわいいですラブ

上:ルココネ コーデュロイカチューシャ

¥1300+税

左:ルココネ コーデュロイポニー

¥1000+税

右:ルココネ コーデュロイワイヤーターバン

¥1200+税

つけるだけでこなれ感あるファッションができちゃうキラキラ

左から:ルココネパールチョーカー(黒、赤)

¥1400+税

ルココネウインターホワイトチョーカー

¥1300+税

ルココネ メタルウェーブチョーカー

¥1400+税

イヤリング、ヘアピンもたくさん入荷しました!

ぜひ店頭にてご覧くださいニコ

皆さまのご来店お待ちしておりますドキドキ

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ♡