新作紹介♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!千秋店の難波です!

新作が入りましたので紹介いたします~目ラブラブ

 

まずはロンT二種より!

あったかロゴロンT

¥1900+税

胸元にロゴやワッペンがたくさん

ポップで可愛いですね!イエローハーツ

あったかシシュウロンT

¥1900+税

ちっちゃい細々した絵の刺繡がとってもかわいい~

 

 

バイカラーケーブルニット

¥3900+税

image

重ね着風ワンピ

¥3900+税

トレンチセットアップ

¥5900+税

双子コーデにいかがですか?目

バイカラー中綿アウター

¥5900+税

しっかりしてて、冬はこれで暖かく乗り切れそう

裏の裾のほうにはこんなロゴが入ってます!↓

 

チェックラップキュロット

¥3900+税

普段着とももちろん、続いて紹介する

フレッシャーズジャケットとも合わせられるんですよビックリマーク

ぜひお試しください!

 

次は卒業式のコーデに使えるウエアの紹介です!

フレッシャーズジャケット

¥6900+税

 

フレッシャーズスカート&りぼんタイセット

¥4900+税

フレッシャーズシャツ

¥3300+税

胸元と袖に入ったロゴも上品に可愛い乙女のトキメキ

卒業式や発表会などにも使えます音符

 

もう卒業について考える時期かぁ。。。

 

ハロウィンが間近ですね~

みんなはどんな格好するのかな?ラブ

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ♡