ALGY FRIENDS♡千秋店 ほのちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
ALGYリバーサイド千秋店
近藤ですピンク薔薇
 
お友達紹介します!
 
♡ほのちゃん♡
 
今回がブログ初登場乙女のトキメキ
確か!ALGYデビューのお友達です拍手
XXS着れて良かった~キラキラ
 
すごく可愛く着てくれたので
さっそく紹介しますね!
 
チェックキャミ&
ショーパンセット
 
ワンショルビスチェ&
Tシャツセット
 
お母さんおばあちゃんからも
大絶賛だったねラブラブラブ

 

 
ポーズも上手~拍手
インナーを長袖にすると
これからの季節も長く着れるよ!
ヘビロテしてねハート
 
そして!
コーディネートボードにも
ほのちゃんのお写真
1ヶ月掲載中ですカメラ乙女のトキメキ
 
ぜひ千秋に来た際は
チェックしてみてくださいね~ルンルン

 


最後はツーショットアップ

ほのちゃんはネコとうさぎの
SNOWが好きなんですって照れ
ガーリー系統の
ほのちゃんにぴったりふんわりリボン
 
ほのちゃん
今回は撮影にご協力いただき
ありがとうございましたピンクハート
またいつでも遊びに来てくださいねむらさき音符
 

 

image

 

 

ALGYリバーサイド千秋店は

Aエリアです流れ星

登録お願いしますキラキラ

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチ