ALGY FRIENDS♡千秋店みゆちゃん ゆうはちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
ALGYリバーサイド千秋店
近藤です乙女のトキメキ
 
この前東京に遊びに行ってきました
最後に写真載せますね!笑
 
では!お友達紹介しますピンクハート
 
♡みゆちゃん♡
♡ゆうはちゃん♡
 
 
仲良し姉妹ちゃんです乙女のトキメキ
2日連続で遊びに来てくれました!
お買い上げのお洋服
さっそく着て来てくれてうれしい~っラブドキドキ
 
ついついお声かけしちゃいましたぶちゅー
 
今回初めてのブログだったけど
緊張せずノリノリで撮ってくれましたよぉラブラブ
いい笑顔で撮れてよかった!ふんわり風船ハート

 

 
♡みゆちゃんコーデ♡
ギンガムスリーブT
ロゴサスジャンスカ
バイカラーウェッジサンダル
 
千秋店で大人気のコーデをGET音譜音譜
淡いカラーでまとめて
ガーリー度UPアップ
 
すごく可愛かった~ハート

 

 
♡ゆうはちゃんコーデ♡
ワッペンT
ギンガムテープロゴイヤリング
 
ガーリーカジュアルに決めてくれました!
ハートのポーズもすごく上手~ピンクハート
 
学校でもいっぱい着て欲しいなぁおすましペガサス音譜

 

 
最後は妹ちゃんと近藤も加って
パシャリカメラ乙女のトキメキ
 
いっぱいお話も出来て
楽しかったね!!照れ
 
コーディネートボードにも
1ヶ月お写真掲載しております!
ぜひまた見に来てくださいさくらんぼ
またお待ちしております恋の矢
 
 
 
東京ではチームラボ行ってきました!
オシャレな人を見つけては
似たようなポーズしてみたけど
モデルに問題があるみたいで
全く映えなかった…😂😂笑笑
 
子供に混ざって光る滑り台に挑戦したり
お茶に花が咲くのを
楽しんだりしてきたよ!ぽってりフラワー
 
もう1ヶ月後には夏休みスタートなので
オススメスポットでした🙆‍♀️❤️笑
 

 

6/28(金)~SALE追加!!!

 

 

新作ウェアをお買い上げで

限定ショッパープレゼント♡♡♡

 

image

 

 

WEBカタログ

まだ見ていない方は

コチラからぜひふんわり風船ハート

 

 

ALGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

ALGY LINEはコチラをポチっ↓

 友だち追加数

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ