ALGY FRIENDS☆千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちわ~

 

 


リバーサイド千秋店とばですばいばい

 

今日は久しぶりに良いお天気で

晴れ洗濯日和洗濯ですねあげあげ

 

先日のお休みに

 

ずーっと楽しみにしていた映画も見ました音符

 

夜は、9時 就寝・・・ww 早ッビックリ顔汗

 

気付いたら寝てましたさげぇ㊦


久しぶりに がっつり睡眠とりましたw

 

 

 

 

 

 

でわハート今日も元気に

ALGY FRIENDハート

                 の紹介するよあげあげ

 

この日は、バレエの発表会だった

えまちゃんハート

 

発表会前の忙しい時間に、

遊びにきてくれました~

 

 



 

 

えまちゃん ありがとぅ

ヾ(@^▽^@)ノハート

 

無事に ノベルティーの

ステンレスボトルもGETしてくれました~ハート

 


 

 

チェックサス付きショートパンツ


さらに、お手持ちの

ロングカーデ&トップスセット

の、カーデを羽織って秋感をプラスグッド


 

これからの季節は、ショートブーツや

ニーハイソックスで合わせてもかわいいねゆきハート

 

いま流行りの、チョーカーやファー小物での

アレンジもおすすめだよーぃ顔!




ニットキャミ&ロンTセット

 

スタイル抜群のえまちゃんわぁ~

 

ハイウエストスキニーで、かっこよく

キメてくれたよあげあげ


 

↓仲良しのかりるちゃんも偶然 

 

 

 

ご来店していて一緒にお写真撮らせてもらっちゃいましたはーと6ぱすてるはーと



 

 

 

さすがな2人のポージングビックリ

顔は小さいし、スタイルいいしわぁ~やばいッハート

 

えまちゃん・お母様

 

 

お時間いただき ありがとうございましたキラキラ

 

また お話しようねあげあげ音符


 

image
 

HAPPY PRICE

まだまだかわいい商品ございますハート


もう10月栗栗


 

 

今の時期にちょうどいいチェックロングシャツ

も、HAPPY PRICEコーナーでご用意しております

( ´艸`)♪

 

 

人気のプリーツスカートやレーススカートもハート

 

 

 

 

はーと♡みなさまのご来店お待ちしていますはーと♡

 

クロウビー5  ゴースト  クロウビー1   クロウビー2  ハロウィーン   クロウビー4   ゴースト  Pumpkin+゜  クロウビー5  クロウビー1

 


 


 

ALGY GIRLS ブログ  

 

矢印矢印矢印

kirakira*ALGY GIRLSブログもCHECK顔音符



 

 

矢印ガルマーSHOPも覗いてねふふ矢印


 

♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!
 

友だち追加数