♡ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~~~太陽太陽太陽

リバーサイド千秋店、せきねですっうさぎ




もうだんだん寒くなってきましたね顔

もうすぐ10月ですね早いっ!!

冬が来ちゃいますね雪が降る雪snowman*



わたしはもう寝るときは毛布と掛け布団

2つ使ってます笑*

まだちょっと暑い、、、笑*



みんな風邪引かない様に気をつけようっ☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ではっ、ALGY FRIENDSの紹介をしますはーと


















りぼん.むらさきみっちゃんりぼん.むらさき




いつもは近藤さんとか川口さんが撮ってるんですけど

今回はわたしが撮らせてもらいましたっ!!

ありがとうございます顔ぱすてるはーと



みっちゃんはいつも元気いっぱいで!!

写真からも元気なの伝わってきます笑*



お店ちょっと混んでたからあんまり写真撮れなかったけど

一緒に写真も撮ってくれてありがとうハート


ちゃんとハッピーセット食べれたかなっ??*

ふなっしーしてたもんね洋ナシ



最後にみんなで一緒に写真撮れてよかったね☆




レジのところにいいる近藤さんも

一生懸命撮ってくれてましたよ~~~ひよこ




くまちゃんかわいいっsei



また遊びにきてねダイヤ

写真もまたいっぱい撮ろうねいちご


みっちゃん、お父さんお時間ありがとうございました!!

また是非一緒に遊びに来てくださいっ♥




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ALGY GIRLS ブログ

↑こっちもチェックしてねっ♡







♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

友だち追加数