ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~!

ALGYリバーサイド千秋店

近藤ですヾ(@°▽°@)ノハート


今日は本当にお友達祭りですねっk

ALGY FRIENDS

まだまだ紹介しますっ!!!


♡ゆうちゃん♡



{48EB642F-EBBB-4822-9E0F-C3645824C6A6}

近藤と仲良しなゆうちゃんALGYALGY


いつもブログに載ってくれてありがと~k

今回あんまりお話出来なくて

ごめんね。゚(T^T)゚。


素敵なコーデ選んでもらえて

テンション上がっちゃったseiキュン


さっそく気になるコーデを

紹介しますねっ☆




{DFC6B0ED-6165-4C1E-89ED-6628DBF6D828}

リボンバイカラー

デニムワンピ



リボンつば広麦わらハット



リボン厚底ビーチサンダル



スズナちゃんがカタログで着用の

コーデを選んでくれました~ハートハート


完成度めっちゃ高いあげあげキラキラキラキラ


デニムワンピに乙女フリル♡

つば広麦わらハットで

レディなよそおいに仕上がりましたプレゼントはな


{21E62A3C-71E6-4419-8361-88F325087FBD}





最近恒例になりつつある

ツーショットもカメラ SPぱすてるはーとぱすてるはーと


ゆうちゃん

今回もたくさん撮らせてくれて

ありがとう~seiハート


次はGETしてくれた

肩りぼんTシャツも着てきてね~キラキラ

楽しみにお待ちしていますっ

(*^o^*)るんるんおんぷ


ゆうちゃんまたね~リラックマはーと♡




{4E51D3D1-3879-41AE-B8C2-665EF6CC16BF}


ついに!

ついに千秋店にも!

ニコ☆プチモデル

キラキラスズナちゃんキラキラ

キラキラクロちゃんキラキラ

来店イベントが決定いたしました!!


5/29(日)

11:30~ /14:30~


当日¥5.000(税込)以上

お買い上げの

各回先着50名様は

スズナちゃん&
クロちゃんとの

3ショット撮影会

にご参加頂けますカメラ SPはーと♡はーと♡


参加チケットはイベント当日

リバーサイド千秋

ALGYショップで配布!


さらに!

イベント店限定の

スペシャルアイテムも

発売決定!!!にこちゃんダイヤ


ALGY×スズナちゃんコラボ

トートバッグ付きTシャツ黄色のハート

セットで¥3.370(スズナ)k



他にも楽しいイベントいっぱい♡

スズナちゃんとクロちゃんに

会いに来てね~っはなはな


image



ALGY WEBモデルの
応募がスタートハート

選ばれると
トータルコーデをプレゼントALGY
新作のお洋服が
いち早く着れちゃうよk

↓↓☆↓↓☆↓↓☆





第2回ALGY GIRLSモデル
はるなちゃん♡ひなちゃん♡の
ブログもチェックしてね




kALGYガルマー店OPENk




♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!



友だち追加数