ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~!

ALGYリバーサイド千秋店

近藤ですヾ(@°▽°@)ノ!!!


もう明日からGWですねっ太陽ダイヤ


みんなはどこかに行く予定あるかな~??

私はほぼALGYにいる予定だよっ星

GWもいっぱいALGYに

遊びに来てね~っsei☆


では、お友達紹介しますハート


♡MIZUちゃん♡



{B0CAAC6F-717F-4BF8-AE35-C9408D795CE1}

ブログ初登場のMIZUちゃんふふダイヤ


今回は2つのコーデを

撮らせていただきましたっ!!



まずこのコーデはダイヤ



{9AFE4A16-519E-4F35-9A11-3980C2D650B7}

リボン目玉Tシャツ



リボンストライプ

キュロット


大人っぽアイテムの

ストライプキュロットを使い

クールな夏コーデをチョイスグッドハート


キュロットのカラーは

ホワイトとネイビーをすっごく悩んで

ネイビーを選んでくれました!!

どっちも可愛かったよね~k


{8EAA3376-47EA-46F6-B444-854DE067EA10}

続いてのコーデはキラキラ


リボン肩りぼんTシャツ



リボンハートワッペン

ショートパンツ


今週人気NO.1の肩りぼんTシャツを

選んでくれましたо(ж>▽<)y ☆


赤が差し色になってイイ感じっSaaかーたーくんすたんぷP


さっきのコーデよりも

りぼん+ハートで

女の子らしい印象にふふきらきら


{55DA4815-5BDA-4AC8-99B1-C62FA66456BB}




信賀さんと一緒の

トップスだったのでパシャリはーとはーと


信賀さん緊張しちゃって

手がぎこちなくなっちゃいました!!!(笑)


でもお揃いいいなぁ~キラキラ

かわいいっ♪



MIZUちゃんっハート

撮影にお時間いただき

ありがとうござましたダイヤダイヤ


次は今回着れなかった

ボヘミアンワンピ着てきてねっおんぷ


楽しみにお待ちしていますラブラブ!


MIZUちゃんばいば~いっばいばいbye






{4E51D3D1-3879-41AE-B8C2-665EF6CC16BF}


ついに!

ついに千秋店にも!

ニコ☆プチモデル

キラキラスズナちゃんキラキラ

キラキラクロちゃんキラキラ

来店イベントが決定いたしました!!


5/29(日)

11:30~ /14:30~


当日¥5.000(税込)以上

お買い上げの

各回先着50名様は

スズナちゃん&
クロちゃんとの

3ショット撮影会

にご参加頂けますカメラ SPはーと♡はーと♡


参加チケットはイベント当日

リバーサイド千秋

ALGYショップで配布!


さらに!

イベント店限定の

スペシャルアイテムも

発売決定!!!にこちゃんダイヤ


ALGY×スズナちゃんコラボ

トートバッグ付きTシャツ黄色のハート

セットで¥3.370(スズナ)k



他にも楽しいイベントいっぱい♡

スズナちゃんとクロちゃんに

会いに来てね~っはなはな


image



ALGY WEBモデルの
応募がスタートハート

選ばれると
トータルコーデをプレゼントALGY
新作のお洋服が
いち早く着れちゃうよk

↓↓☆↓↓☆↓↓☆





第2回ALGY GIRLSモデル
はるなちゃん♡ひなちゃん♡の
ブログもチェックしてね




kALGYガルマー店OPENk




♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!



友だち追加数