ALGY FRIENDS☆千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ~あげあげ


ALGYリバーサイド千秋店 とばです音符


はやいもので2月も、もう終わりですね風

卒業~入学・クラス替え・・・わくわくな季節だねっ顔♪


桜*春はすぐそこ音符


みんなは
春休みの予定はもう決まってる?


私は、今年こそ桜*お花見桜**に行きたい!!

去年は行くの遅すぎて枯れてたの汗ww


なんか、お城があるありがちなキラキラ桜の名所?があるんだって♪

屋台もたくさん出るらしいかお今から楽しみだしあげあげ



でわッ!

今日も元気にALGYッコちゃんりんごの紹介いッくよ~ふふためいきためいき


せーなちゃんラブラブ小学5年生リボンリボン

紹介遅くなってしまってごめんね汗汗




春色カラーニットを上手に取り入れた

        新作カラーサロペットスタイルぱすてるはーと




蝶々 カラーサロペット


蝶々 異素材ハートニット


蝶々 ギンガムフラワースニーカー


蝶々 レースアップGジャン




トレンドのレースアップGジャン

 やわらかくて動きやすいので通学にも最適にゃ


画像だと少しわかりづらいかも○| ̄|_ごめん↓


バックスタイルが

レースアップになってるんだよー顔1




裾を折り返して、厚底スニーカーの

 キラキラギンガムフラワースニーカーでスタイルアップ効果♪


シースルーのYE靴下がグッドGOOD顔はーと6




大満足ハートで、とーッても気に入ってくれたせーなちゃんハート


お母さんも、同じくらいとても気に入ってくれたので

良かったです( ´艸`)


ふだん着慣れないジャンルのsao☆お洋服こそ!

  いろいろ試着してみてくださいかお

新しい自分に出会えるチャンスですよLOVE


コーデや、色合いなども相談にのりますので

ぜひ!!

お気に入りの1枚キラキラを見つけてみましょうあげあげ


せーなちゃんお母さん

また、ゆっくりお話しましょうね音譜


♪ またのご来店

 お待ちしております!  ばいばい




桜** 平日限定でお買い得ハート


image



桜** ALGY GIRLSオーディション

    

新作のsao☆お洋服を含む

¥3500以上お買い上げのお客様に応募用紙を配布中星


image


桜** 新作カタログプレゼントプレゼント中だよーおんぷ


image




桜** ALGY GIRLSブログ

  ご当地モデルちゃんのブログもCHECKきらきら!!




桜** ALGY オンラインSHOPキラキラNEWオープン








桜** ♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

友だち追加数