近日更新のお知らせ! | 就活指南ブログ~納得行くまで~

就活指南ブログ~納得行くまで~

年々厳しくなっていくと言われる就職活動。
当時こうしておけばよかった、こうしておいて良かった。
面接で聞かれた事・ウェブテストで出たあんな問題。
内定を貰った今何を考えるか…。

みなさん、こんにちは。

今週から私の大学にも毎日のように多くの企業が説明会をしにいらしてます。
部活の後輩の間でも最近の話題は就活のことばかりだそうで、応援したくなりますね。

ちなみに、就職を共にしている部活やサークルの友達との間の会話って、次第に就活ネタが少なくなっていきます(笑)

5月になるとほとんどしなくなりますね(笑)

さて、今日のブログは特に何も更新できない(卒論提出まであと1カ月となりまして…)ので、もう終わるのですが、

明日のお昼にはES設問集を大量公開する 予定 です。

予定です。

予定です。

お楽しみに!