先週末に日本各地から、「恋するバンクーバー」に参加していただいた皆さんが、無事に帰宅されました。

 

 

実は今週もパーソナル(個人)のお客様も来られて、毎日、楽しくご一緒しています。

 

 

 

毎回、終わってからアンケートを取らせていたいてます。

 

 

「今回のバンクーバーでいちばんよかった場所はどこでしたか?」

 

 

 

ここで圧倒的に1位になる場所があるのですが、それはどこだと思いますか??

 

 

なんと、そこは日本のガイドブックには載っていない場所なんです。

 

 

 

 

ボクは、ここに100名以上の日本の人を連れて行きましたが、

 

 

ブッチぎりのトップは実は「Buntzen Lake」(バンツェン湖)です。

 

 

確かにいちばんバンクーバー近郊でカナダらしい景色が見れる場所なんです。

 

 

まるでジブリに世界のようなコケが生い茂った森を抜けると、そこにはバ-ンと広大な湖が

突如現れます。

 

 

 

 

バンクーバーにはワーキングホリデー、学生さんも多いですが、1年ぐらい住んでる人でも、アクセスが悪いので、なかなか行ってない人が多いと思います。

 

 

夏は地元のBBQ、ビーチとして大変賑わっていますが、秋になり、さらに冬になると人がまったくいなくなります。

 

 

 

僕が大好きなのは、この人まったくがいない、聖地とも呼べる静寂な瞬間です。

 

 

ぜひ、「恋するバンクーバー」にお越しの際には、この裏パワースポットに心をリトリートしにきてくださいね!

 

 

 

★ 「恋するバンクーバー」はパーソナル版(個人)も、しっかりケアーしています!

 

次回は10月、11月も少人数開催しますので、お気軽に問いあわせください。

ぜひ、心と身体のリトリートしに遊びに来てください~

 

 

>問い合わせはコチラから・・・