久野浩司 Koji Kuno ~恋するバンクーバー!~

All About恋愛ガイド、ライフデザイン・コンサルタントがバンクーバーからお届けする、より自分らしく生きるためのアイデア・レシピ!


テーマ:






<恋するバンクーバー 最終日>



今回も「恋するバンクーバー」無事に終了しました~!


いつも空港でのお別れは、寂しさとホッとした気持ちが交差します。


ありがたいことに、本当に参加者の皆さんとも、とっても素敵な時間を共有させていただきました。


参加者の年代もバラバラだったけれど、そのおかげでボク自身も本当にいっぱい学ばせていただきました。




やっぱり、いくつになっても最高に楽しい人生を送りたいもの。


生きていれば、仕事のこと、恋愛のこと、パートナーシップとの関係など、きっと様々なことに悩んだり、落ち込んだりすることは、みんなあるでしょう。


きっとすべては次にもっと幸せになるための課題のようなものですね。



今回コラボしてくれた、人気セミナー講師であるTOMOKOさんが、「恋するバンクーバーは、まさに自分の人生に恋する旅ですね!」と言ってくれました。



ただ楽しいだけでなく、ボクも含めてですが、皆さんにとって大きな気づきがあったようです。


参加してくれたGさんから、「これからの人生、どんな脚本が書けるか、今回のバンクーバーの旅はいろいろ意味での気づきができた必然の旅でした、感謝です!」というお言葉も本当に嬉しく思います。


これからも「恋するバンクーバー」が参加してくれた皆さんにとって、人生の転機となるようなミラクルな時間になるようにしていこうと思います。


次回は、また秋にお会いできること心から楽しみにしています~♪

  

★7月に一時帰国します!
久野浩司のセミナー、次回の恋するバンクーバーなど
<最新イベント情報>はコチラから・・・

  

  





  
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






<恋するバンクーバー 4日目>




この日は女性ならではのラグジャリーなSPA!を満喫。



2日目に一緒にランチ会した「Wellness To Go」 の人気ブロガー

Arisa
ちゃんが、日本からの皆さんのココロとカラダを癒してくれました。







 
この日は、都会と自然が一緒に共存するバンクーバーのダウンタウンを中心に、最後はイングリッシュベイで夕陽を眺めながらのディナータイム。



でも海沿いのハーバーって歩くだけで本当にテンション上がりますね!




★次回のココロとカラダで感じる旅セミナー
「恋するバンクーバー」 次回は9月です! 



9月02(金)~07(水) 

9月16(金)~21(水)   残3名

9月20(火)~25(日)   残1名



それぞれ、日本出発&到着日、現地4泊です。 


キャンセル料かかりません! まずは仮予約はコチラから!





   






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






<恋するバンクーバー 3日目>




昨日は自然満喫デーの1日でした!


最近、すっかり定番のアメリカとの国境の海辺の街、ホワイトロック







ローカルなワイナリーで、みんなでノンビリとワイン片手に乾杯~♪
















さらには、湖、海の入り江・・・ まだまだ自然の恵みに癒されます。
   

日本だったらきっと4日かけてするイベントが、


わずか1日でできてしまうバンクーバー(笑)


今回、改めてボク自身がバンクーバーの魅力にメロメロです!



★次回のココロとカラダで感じる旅セミナー
「恋するバンクーバー」は9月です! 



9月02(金)~07(水) 

9月16(金)~21(水)  残3名

9月20(火)~25(日)  残1名



それぞれ、日本出発&到着日、現地4泊です。 


キャンセル料かかりません! まずは仮予約はコチラから!




   




  












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


★恋するバンクーバー 2日目








雲ひとつないブルースカイで、すっかり夏のバンクーバー。




昨日は30℃近かったようですが、湿気がないので汗はかきません、だから避暑地としても最高なのです(笑)








朝から英会話レッスン、海を眺めながらのランチ、街を自由散策、スタンレーパークのビーチでまったり、夕陽を眺めてうっとり・・・




今バンクーバーは夜の9時半まで明るいので、1日が満喫しすぎてしまうのが、ちょっと欠点なのです・・・(笑) 





  

                                     

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<恋するバンクーバー 最終日>





土曜日は、この4泊6日の「恋するバンクーバー」の最終日です。


今回のチームは、とにかくみんなおしゃべり好きで、


ずっとワイワイとまさに修学旅行でした。




ホテルでも、毎夜!明け方まで、恋バナで盛り上がったようで、


なかなかこのシチュエーションは日本では味わえません(笑)


でも、これこそが「恋するバンクーバー」の極上の楽しみ方です!




まずは成田へ戻る、エアーカナダの二人を空港へ。


カナダのマックでこっちだけの何かを食べたいということで、


空港に行く前に、まずはみんなで朝マック。




羽田チームの二人も、すぐに日本へ戻るのに、とっても名残惜しそうです。


それだけ、今回も楽しい旅になったということですね!




その後、羽田チームは少しだけ、空港からソバのStevestonを散策して、


唯一のカナダ料理??の「プーティン」をランチで食べて、無事に皆さん、


日本へ帰国です。



毎回そうなのですが、全員を無事に見送った後は、


ちょっとした寂しさと、無事にみんなが帰国したホッとした気持ちが交差します。



バンクーバーの空港で、参加者の皆さんも「はじめまして」から、


帰る時には、もう長年の親友のようになっていく様は、


見ている方が嬉しくなります。



今回も参加してくれた皆さんのおかげで、本当に素敵な5日間となりました!


改めて、「恋するバンクーバー」最高&感謝です。


次はぜひ、これを読んでいる皆さんの中からの参加お待ちしています!
   






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)