久野浩司 Koji Kuno ~恋するバンクーバー!~

All About恋愛ガイド、ライフデザイン・コンサルタントがバンクーバーからお届けする、より自分らしく生きるためのアイデア・レシピ!


テーマ:

<恋するバンクーバー 最終日>





土曜日は、この4泊6日の「恋するバンクーバー」の最終日です。


今回のチームは、とにかくみんなおしゃべり好きで、


ずっとワイワイとまさに修学旅行でした。




ホテルでも、毎夜!明け方まで、恋バナで盛り上がったようで、


なかなかこのシチュエーションは日本では味わえません(笑)


でも、これこそが「恋するバンクーバー」の極上の楽しみ方です!




まずは成田へ戻る、エアーカナダの二人を空港へ。


カナダのマックでこっちだけの何かを食べたいということで、


空港に行く前に、まずはみんなで朝マック。




羽田チームの二人も、すぐに日本へ戻るのに、とっても名残惜しそうです。


それだけ、今回も楽しい旅になったということですね!




その後、羽田チームは少しだけ、空港からソバのStevestonを散策して、


唯一のカナダ料理??の「プーティン」をランチで食べて、無事に皆さん、


日本へ帰国です。



毎回そうなのですが、全員を無事に見送った後は、


ちょっとした寂しさと、無事にみんなが帰国したホッとした気持ちが交差します。



バンクーバーの空港で、参加者の皆さんも「はじめまして」から、


帰る時には、もう長年の親友のようになっていく様は、


見ている方が嬉しくなります。



今回も参加してくれた皆さんのおかげで、本当に素敵な5日間となりました!


改めて、「恋するバンクーバー」最高&感謝です。


次はぜひ、これを読んでいる皆さんの中からの参加お待ちしています!
   






















いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<恋するバンクーバー 4日目>






前日のランチ会で、すっかりアリサちゃんのファンになった皆さん。


急遽、彼女のマッサージが受けたいとなり、

この日は、海が見えるカフェで、10時の<朝のブランチ会>

その後は、お昼過ぎまで空いた時間で各自で自由行動。



Eちゃんは、バンクーバーの素敵な街並みを散策したり・・・

Yちゃんは、ひとりカフェで佇んだり・・・

Tちゃんは、カメラ好きなので撮影会・・・

Kちゃんは、ヨガのレッスンを受けたり・・・

Nちゃんは、ホテルのSPAでノンビリしたり・・・




みんな、それぞれのバンクーバーの週末を楽しんでいました。



今まで、かなりガチガチにスケジュールを組んでいましたが、

こんな自分で何かをする時間も大切だなーと思いました。



夕方からは最後のショッピング、

そしてまたもや自然を堪能する隠れがスポットツアー。






最後は、今回の新たなロケハンで選んだ、

「恋するバンクーバー」初登場の場所です。







絶対に日本のガイドブックにも決して掲載、紹介されない、

日本からの観光客がたどり着けないとっておきの場所です(笑)



ここでのサンセットも、今後の「恋するバンクーバー」の

大人気スポットになりそうです・・・

  




★次回の恋するバンクーバー、最新情報はコチラから!


まずは日本の夏セミナーに来てみませんか?
恋愛、結婚、ライフスタイル・・・ きっと何かが動き始めますよ!!

>各セミナー申し込みはコチラから!
  
  



   















いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





<恋するバンクーバー 3日目>




今日も青空が広がり、とんでもなく気持ちよいです!

この日は、朝からプチセミナーです。



日本でもセミナーは何度もやらせてもらってますが、

日常生活から離れて、海外でやるのは皆さんの気分も大違いです。



それから、ダウンタウンへ・・・



バンクーバーの素敵女子のアイコンでもある、

人気ブロがーである、「Wellness To Go」 のアリサちゃんを囲んで、

海が見えるレストランでランチ会!


やっぱり日本から来た女子にとって、

そのナチュラルな生きかたが大人気のアリサちゃんでした!


★アリサちゃんのストーリーはコチラを読んでみてください♪




バンクーバーの初夏の素敵なところは、陽が長いこと~

5月の今でも、夜8:30までは明るいです。

(夏は夜10時まで明るいです)







なので、この日も夕方4時から海沿いの街、WHITE ROCKへ!

最近、お気に入りのWHITE ROCKからプチワイナリーツアーして、

この日は、お気に入りの山からのサンセット。



バンクーバーでは、毎日、素敵なサンセットが眺められるのですが、

日本から来る皆さんは、毎回、言うのです・・・

「こんなに、まじまじと陽が沈んでいく様子なんて見たことない」



何もしゃべらずに、ただ夕日が沈む時間・・・ 

それだけでも自然の中での自分と向き合う大事なセミナーです。






★次回の「恋するバンクーバー」は9月です!
ちょっと遅めの夏休み&秋の連休に次は一緒にいかがですか?

  
   
                     



















いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






<恋するバンクーバー 2日目>



前日の天気予報どおり、せっかくなのに今日は朝から雨がパラパラ・・・


そんなワケで、雨を覚悟したプランをシュミレートして


ヨガの用意してもらったりしました。




まず午前中は「恋する英会話」と題して、

海外の異性との出会いやデートなどがテーマの英会話レッスン!



海を眺めれるお部屋で、日本の女子にとっては気になる、

カナダの恋バナ事情を英語で聞けて、とっても楽しかったようです。



その後、ランチでガスタウンへ。

最近は写真好きな女性も多いので、

ガスタウンの石畳など町並みは最高の被写体です。



ランチでパスタを食べて、お店を出れば見事な青空に!

そうバンクーバーは、よく天気予報が外れます。


晴れたり、曇ったり、雨降ったり、

時には雷や雹も1日で体験できます(笑)







せっかく晴れたので、

まずは定番のスタンレーパークへ。



久々にラクーン(あらいぐま)とも遭遇!  


ボクは、あらいぐまラスカルというアニメを見て、

育った世代ですが、アニメとは違い、

見た目はかわいいけど、結構、凶暴らしいです。







ビーチをのんびり眺めたり、

グランビルアイランドで散策したり、

オーガニックスーパーでお買い物したり・・・



2日目は、まさに定番のバンクーバーでしたが、

今回、参加の皆さんも、わずか1日で、

すでにバンクーバーの魅力にハマッてくれたようです!



















いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






本日から久しぶりの「恋するバンクーバー」で日本から遊びに来てくれます! 


昨日から1日早く個人旅行のお客様が現地合流してくれています。


なので、普段は行かないところに行ってみました。



「恋するバンクーバー」は、ただの観光旅行では味わえない、


みんなで遊び、学び、楽しむ自分をリセットする大人の修学旅行です!


今週も最高のお天気が続くといいなぁ~



★過去の参加者の感想はコチラです・・・






いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)