久野浩司 Koji Kuno ~恋するバンクーバー!~

All About恋愛ガイド、ライフデザイン・コンサルタントがバンクーバーからお届けする、より自分らしく生きるためのアイデア・レシピ!


テーマ:

 

 

11月の「恋するバンクーバー」も無事に終了です。

 

 

 

今回のお客様はNewYorkからだったので、より自然をテーマにLynnValleyにも訪れてみました。

 

 

 

 

バンクーバーは、キャピラノ吊り橋がガイドブックなどでは有名ですが、ボクはこっちの滝が真横で、下に吸い込まれるような観光地化されていない吊り橋の方が好きだったりします。

 

 

 

ボク自身も久しぶりでしたが、ジブリの世界のようなコケに覆われた森と川の流れの音が心を浄化してくれます。

 

 

 

 

 

 

この時期のバンクーバーは天気も不安定なため、

 

 

とにかく観光でいっぱい周るというよりは、本当にいろいろなことを4日間話してました。

 

 

その中で、Aちゃんの未来がこの1年で確実に変わっていくのをしっかり感じました。

 

 

きっと間違いなく、来年には素敵な出会いや、出来事が起こっていくはずです。

 

 

楽しみにご報告を待っていることにします。

 

 

 

ボク自身も一緒にリトリートする感覚で、パーソナルも本当にいろいろな気付きの瞬間の機会をいただきました。

 

 

Aちゃん、素敵な時間をご一緒できて、本当にありがとうございました~!

 

 

 

★次回の「恋するバンクーバー」は、年内最後のクリスマス編12月23(金)~28(水)です。  

 

 

また素敵な出会いのご縁を心より楽しみにしています!

 

 

 

 

 「マリッジコーチング  1日セミナー」  10:30 -  18:00

 

11月23(日)、12月3(土) にて開催します!

 

 

>11月20日は満席です・・・申し込みはコチラから!

 

 

 

 

★ スペシャルセミナー 「恋する葉山」も、12月04(日) 開催!

あと1名様のみの枠となっています・・・ 興味ある方は、お早めに!

 

 

>それぞれのセミナーの詳細はコチラをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

早いもので、もう2016年も残り2か月近く・・・

 

 

ちょっと早いですが、クリスマスの予定はいかがですか?

 

 

 

 

今年は「恋するバンクーバー ~クリスマス編~」を開催します。

 

 

 

 

楽しく海外でクリスマスを過ごしてみたい方は、ぜひお読みください。

 

 

日本とはまた違う、カナダの自然の中で過ごすクリスマス。

 

 

1年のカラダとココロの疲れを癒して最高の2017年になるべく、

 

 

2016年の最後の締めくくりを一緒にしませんか?!

 

 

 


 


<恋するバンクーバー ~クリスマス編~ 概要>



★「恋するバンクーバー」は、完全少人数限定の体感型セミナーです。

(現地、バンクーバー空港  集合&解散型ツアー)


>飛行機のチケットは各自が別途で押さえていただきます。
 

 

★参加人数は最高4名様です。  
(もし人数がそれ以下の場合でも、1名様から楽しめるプランでおもてなしをさせていただきます)


★ベーシックの日程は以下になります。(天候によっても変わります)

 

 

12月23(金) 日本発 ~ 12月28(水) 日本着  4泊6日
 

 

1日目: 午後または夜に日本発、 同日午後にバンクーバー着。
その後、移動して夕食を食べて、ゆっくりしたいただきます。

2~4日目: 恋するバンクーバー (3日間)

バンクーバーのメインの市内観光はもちろんですが、今回はクリスマス編として、
イルミネーションツアー、クリスマスマーケット散策など、クリスマス気分が味わえるものを入れていきます。

ガイドブックには載っていない観光ではいけないような隠れ家スポットもたくさん周ります。
美味しい食事を楽しみ、プチセミナー、プライベート英会話、現地ヨガレッスンなどもセットします。

5日目: 午後バンクーバー発


6日目: 夕方 東京着 予定

================================================
 

★参加費: トータル現地4泊5日のすべてを含む代金14万円(税込)となります。

>日本での銀行振り込みとなります。



<この料金の中に含まれるものは以下になります>

1: 開催4日間すべての「ランチ&夕食時」の食事代 (飲食店などのチップ15%含む)
>個人的なカフェでのお茶代、軽食等は各自負担とさせていただきます。

2: 空港までの往復送迎代 (ピックアップ、帰りのチェックインのフォロー含)

3: 現地での移動費 (車等に掛かるすべての経費)

4: すべてのアクティビティー(セミナー、英語等)に掛かる費用一式

5: 現地ガイド、ナビゲート代含む、コーディネート&プロデュース料 一式

★宿泊代(4泊)は別途で、約40,000円(シェアー2人1部屋)になります。

 

 

但し、もし奇数人数またはお一人様催行の場合、わが家のゲストルームを利用していただきます。 (シングル、専用バスルーム付、WIFI&ジム完備)

===================================================

 

★ まずはコチラのお問合わせメールを送ってください。

(申込みに一切キャンセル料等は掛かりません)

 

 

 

ご質問等あれば、何でもお気軽に聞いてください!

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

image

 

 

 







 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

無事に「恋するバンクーバー」パーソナルのお客さまも日本へ帰国されました。

 

 

グループでの開催は、毎回ワイワイ修学旅行の引率の先生のようで楽しいです(笑)

 

 

一方、今回のようなパーソナルでは、5日間も一緒に毎日を行動しながら、いろいろな深い話をするので個人的にとっても毎回、特別な時間をいただきます。

 

 

僕は恋愛&パートナーシップ、ライフデザイン(人生の設計)の専門家です。

 

 

当然そのような話も多いですが、パーソナルでは、そこはもちろんですが、今の仕事のあり方、今後の転職や起業など・・・

 

 

これからの本当に自分のやりたいことなど、これからの未来のライフデザインの楽しみ方にフォーカスしながら伝えさせていただいています。

 

 

海外のようなバカンス制度がない日本の人にとっては、お休みをあわせて1週間近くバンクーバーに来るだけでも大変です。

 

 

ある意味、その人の人生の中では、ほんの一瞬の時間です。

 

 

だからこそ、その大変に貴重な時間を少しでも、人生の中の最高の転機の瞬間になってくれたらと願っています。

 

 

今回、参加してくれたHちゃんも、来年からより劇的にいろいろなことが起こるような予感がします!

 

  

P.S.   パーソナル編では、男性、既婚者もいつでも歓迎です!

 

仕事、転職、起業、結婚など、これからのライフデザインについて、一度バンクーバーの大自然の中でゆっくり考えてみませんか?!

 

★お気軽にご質問や問い合わせはコチラからどうぞ・・・

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今週も、「恋するバンクーバー」 のパーソナル(おひとり様)編を一緒に楽しんでいます!

 

 

面白いのですがパーソナルで来られる方は、完全な海外の一人旅が初めてか、むしろ海外経験豊富な方に別れます。

 

 

今回の参加者は後者であり、過去に2回ほどアメリカ、オーストラリアに住んだ経験がある方です。

 

 

来月はNYからも遊びに来てくれる予定です。

 

 

 

 

残念ながら最近は海外も治安が不安定です。

 

 

個人的には日本以上に治安が良いと思っているバンクーバーであっても、ご存知の通り、先月は日本人が巻き込まれた悲しい事件があり、バンクーバーの日系社会にも衝撃をもたらしました。

 

 

特に海外慣れしたいない日本の方にとっては、やはり海外は怖いなんて思う人も多いかも知れません。

 

 

日本も今やも絶対的に治安が良いとは言えなくなりつつあり、どこの国、場所だから確実に安全と言えないような社会になってきていて悲しいですが・・・

 

 

 

特に女性の場合には行きたくてもやはりそこがネックになる方も少なくありません。

 

 

個人的には、いつでも、たくさんの日本の人に世界を見てもらいたいなと思っています。

 

 

単なる旅行でなく「恋するバンクーバー」は、基本的には旅スタイルの自分の未来と向き合うためのセミナーです。

 

 

日本という非日常的なエリアから解き放たれて、自分とじっくり向き合うための5日間になるように、おもてなしさせていただいています。

 

 

特に「海外ひとり旅=不安」と感じてる方、反対に旅慣れた方にはちょっとユニークで、ガイドブックに載っているマニュアル的な観光とは全く違う、ローカルな暮らしをな、わずかな期間で効率よく、安心安全に楽しんでいただけたら嬉しく思います!!

 

 

いつでもお気軽に問いあわせしてください! 今年はクリスマス編(12月23~28日前後)もグループ開催します!

 

 

 

   

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)