在りの姿で❣️ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています



太陽は蟹座入り

そして今日は夏至

静かに瞑想タイム

こころの声は?



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


鮮やかな宇宙🪐だよ


今夜、15分瞑想🧘‍♀️

感想聞かせてもらいました


▪️痺れと葛藤

▪️寝ちゃう

▪️15分は長い


我慢大会ではないのですよƪ(˘⌣˘)ʃ


ご参加頂きありがとうございます🫶🏻



明日は満月🌕ですね







アタクシ個人的に思うこと

🤍

だいぶ軽くなりました


振り子の振り幅が小さいかな

元にも 戻れるし

感じきれるし

(๑・̑◡・̑๑)


魂ちゃんは

どんな風に

生きて欲しいのだろか。


気持ち良く生きるって

素晴らしいことです🍒


生きる意味

生きる希望


そんなことより


自分でいられる自分がいるから

自分自身を愛❤️せるのだよ


感情は自分ではないのよ

ははは






今月はカルマの浄化


内観視

無意識を知ること


センサー感知



今週はしっかりとビジョンを

つかもうとする

なかなか難しいのよね


今を生きていると

予定通りには、、、

🤍


freedomに生きている



あなたはどう?


変身願望

成長願望

理由が欲しい

正義が欲しい

優しいさが欲しい

世話焼きたい

褒めて欲しい

慰めた欲しい

理解して貰いたい


全部同じよ


穴を🕳️埋めても

無駄よ


また違うのを

欲しがるから