大きなつぶやき小さなつぶやき | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています





「人間は葦である」
考える葦
学生の頃 国語の授業で学んだ記憶が忘れられないでいます!

…人は常に考えているからである


不思議と腑に落ちたのよ
そしてさ いろんな側面があるってことにも
知り 答えというモノは沢山あるという事!



ゆえに 真実はいつもそこにあるという事!








汚いものには 必ず蓋をする
良いと思いがちですが、

汚れているものこそが重要で
全てを受け入れて表に出すべし!


逃げていてはならない!と思うのです






それからね(^∇^)
ギランバレー症候群
カンピロバクター

って知ってる? 
大原麗子も確かギランバレーだったとような

末梢神経の障害
筋力の低下を引き起こす!んだけど

身近にいるとは。
???信じられなかったのよ
まさかとはまさか

人ごとではないかもしれない!ですね 

まさか?坂には3つあると今朝 はづきさんも言ってた!
上り坂
下り坂
そして 間坂  魔坂???だってさ!










そして
変化 私達がいるこの地球🌏
ほんまに何かを知らせているのを感じます
せざる得ない!
お金じゃなく
老後の生活の為じゃなく
来世につなぐにはどうすべきかもしれない

…余談ですが
40年前にも同じことを考えて思ってたねよ〜




お金持ちになったとして
心は満たされるのでしょうか?

貧乏でも明るく
生きている方もいらっしゃいます


全ては心の作用  気持ちの感情


心が愛満たされているならば
心の貧しい人達に愛の光を






…。何かに頼るのではなくて共に生きる



(((o(*゚▽゚*)o)))



と、大きなつぶやき小さなぼやきでした












この世界は食べ物に対する飢餓よりも、

愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。



byマザーテレサの言葉




ではまた
happiness💋

愛しいあなたへ