☆vio! 光脱毛 ソシエール | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています


おはよう😃ございます




脱毛して来ました^_^


光脱毛です💓
フラッシュ、レーザーとありますが、フラッシュタイプだったかなぁ



📍肌ツルツル
📍産毛が生えてくるサイクルが違う
📍色白になってるよ 
📍効果がわかりやすい
📍VIOも丁寧に^_^




こちらのサロン 機械が最新のものです
痛くないです!熱くない!すごいです!
スタッフさんの雰囲気も良く
カウセリングもしっかりや分かりやすいし
安心して受けられます💓

気になるデリケートゾーン^_^
ツルツルに🎶
デザインもお好みでできます😆
恥ずかしい…かもしれませんが
老後の生活を快適に過ごせるよ♨️






光脱毛に興味ある方よろしければご覧ください



とても 居心地がいいサロンです



追伸
インディバもあるのですよ
アスリートの方もご愛顧される。
やって見たいなぁ🎶






ソシエールさんに行って来ました^_^







ありがとう😊ございました




また よろしくお願いします。