最後に行く先々で | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




那智駅から  新宮駅で降りて
切符を買って1時間30分くらいかなぁ


海沿いを走るの💨列車🚃


海を眺めてたら 


海沿いまで行きたくなって(笑)

尾鷲駅の一つ前で?



降りちゃったよ〜。


これが 大ヒット✨✨✨





めちゃくちゃ綺麗な景色を眺められた🌈🌈🌈








綺麗でしょ〜✨✨✨









もう 見ているだけでは…。











我慢せずに








入りましたよ〜💕
、、、



水着に着替えたかった👙笑笑











変なおじさんにまた?声をかけられるし





その隣で  釣り🎣とバーベキューしてるカップル



ここでも 面白い🤣話しが


大阪から来た方  オモロ〜。



なんか?わからないけど?
一人旅の醍醐味を感じます💓💓🌹




皆さまに さよなら ご機嫌よう

して 去りました😊







先輩のサロン!

流石だなぁ 。らしいなぁって思うサロン。






お仕事中もあり

私 かなり 汗かいた💦ので



近くのお風呂屋さんに行って来ました。


ヒノキの香りが半端なく
いい香りがしてました😳💕💕💕


一人浴槽に浸かってました😆










待ち合わせの時間があるから




自慢のムーミンを見せてくれました

ムーミン…。と!思うでしょう?


ムーミンを真横から見たときの感じです


ウケまくりましたよ〜(笑)
でも 確かに ムーミンだぁ😳かわいい💕







先輩と先輩の家族と

お客様のお寿司屋さんに行って来ました


醤油皿が三つもある








美味い😋 新鮮😆

マジ に  美味い!






食べたことが無い


サザエ







ウニ

多分 他所のは食べれないかも!


新鮮で美味しかったです💓


ほーんと 食べてみるもんね








先輩です



いつか お礼が言いたいて 逢いに来たかった


先輩はぜんぜん?覚えて無いみたいだけど


ありがとう😊ございます


そして ご馳走さま  


素敵なご家族の方々に感謝











尾鷲から夜行バスがあるので




思ったよりも 広い席に座れました



続く