那智山 4 | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています




那智駅からバスで山あいを走ります


大門坂から歩いて向かいます

ここでもね








三人の女性と出会います


若い子です😊









お互いに写真撮って💓記念撮影










夫婦スギの間で  



デカイですよ〜









屋久島見たいです
…屋久島に行ったこと無いけど🤣






この石畳が敷いて高さは無いから楽なんですが


長いし傾斜があるから

結構 キツイんです😆








写真や雑誌に掲載されてる
景色何ですが


自分が今ここを歩いている?のぉ〜?
って感じです








結構登っていきます


やっと那智山熊野






また登り笑笑







登り切って 後ろを振り向くと



最高な景色🌈🌈🌈🌈❣️








八咫烏。
なんとなく ここへ来たのは

これかあ(๑╹ω╹๑ )?






那智山😳


仏なんやろな








那智の滝

ここも素晴らしい眺めでした⛰




山が連なって 滝が大きいです

近くで見たかったです✨✨✨









帰りバス🚍で笑笑



ナンパされた?(๑╹ω╹๑ )



なんてね😆


バスの運転手さんに

昨日 大社に居ませんでした?

はい 行きましたよ〜。


なんか 見ましたよ〜 ぼく 昨日大社周りのバスでして なんか お見かけした感じしました❣️


私もそう言われれば!笑笑


そんなんで バスのなか 二人の会話が
始まる😅😅😅


二人しか おらんよって😆










面白い🤣




次は 尾鷲駅に向かいます



続く💓