逢いたい、やって貰いたいと!思われる人になる | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています

国家資格のお顔そり

 yogaインストラクター

EBM認定エサレンマッサージ


のゆみです










この人にやって貰いたい

この人に逢いたい

この人と仕事をしたい

この人に何かやってあげたい


と思われる人






集客につながるとか思います(╹◡╹)







自然な魅力

共感してもらえる

話しを聞いもらえた


参考になるお互いにね



{3680A11E-FA94-42C8-AFBE-9CB11FC4D70F}








今とっても😊お気に入りの曲

何故?

愛が漲る感じがするから💕🌈

https://youtu.be/w-qQpODMdnM










年内おかげさまで

予約は満員御礼となりました

ありがとうございます 感謝感激💕



いつも通りに楽しめたらと!






byゆみ


オリーブ88

     お顔そりエステ


シュガー*フレンド

     ボディーワーク