技術のプロ&お客のプロ | freedomな理容師セラピストゆみ

freedomな理容師セラピストゆみ

【お顔そり☆ボディワーク】【オリーブ88サロン】
日本人のお肌つくり 心身は肌をも変えられる オリジナル手当で蘇生 身体と心を癒やす事をしています その為のヨガ、エサレン!サトルエネルギー、クラニオ⒈取得!ワークショップ、カードセッション等活動をしています

国家資格のお顔そり

 yogaインストラクター

EBM認定エサレンマッサージ


のゆみです





うる肌さんからのお客様



引っ越されて

お顔そりのサロンをお探しのようでした。

私のサロンの前にも近くに2件行かれたけど

剃りがイマイチ( ͡° ͜ʖ ͡°)だったらしいく

小さい頃から近くの床屋さんでずっと剃られていたらしい。


お客様いわく

耳毛を剃れない

眉の形に納得いかない



この時点で、?私の中は…。

やってもらっていた方がきちんと出来た方だったんだぁなぁと。

気持ち良く細かなところまで

 気になるところまで 手が届いていたんだぁなぁ(╹◡╹)



プロだあ!

お客のプロ

技術者のプロ


私から見たら試される!

となるところ(╹◡╹)




なんだか!有り難いことです。

私的には自分の戒めになりました( ͡° ͜ʖ ͡°)




不思議なんだよね?

私も そろそろ そんなことを考えていたところに お出でになり

体験、経験させて頂きました。






{957F9551-BEAA-4DE6-A143-FBAC9BFE6348}






結果はわかりませんが

いつも通りに(╹◡╹)
お客様には、プレッシャーかけましたぁ?と 言われましたが…


そんなもの(*'▽'*)
とうに、無くしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今 私が在るに感謝しています。





皆さまはどう感じ
どう?思いました?
自分に置き換えて…(╹◡╹)





byゆみ




本日もいつも通りに





オリーブ88

     お顔そりエステ


シュガー*フレンド

     ボディーワーク