健康に気を遣って | AR BLOG !!!

AR BLOG !!!

メンバーの日常


みなさま、どうも!
チン兄ことつかさです!

最近ブログの更新頻度が落ちてきてますね。よくないよくない。


さて、世間はゴールデンウィークですね!
みなさんはどんな過ごし方をされているのでしょうか~?



僕はズバリ、健康的な生活を送ってますよ!

なんたってバンドマンは元来、不規則•不摂生•不健康と三拍子揃った生物ですからね。こういう時くらい健康的な生活を心掛けようと思ったわけです。


まず食生活!
毎日納豆を食べてます!
白米にかけても良し、さらにトーストに乗せても◎


俺流レシピは食パンの上にうすーく味噌を塗って、タレ入れてまぜまぜした納豆をまんべんなく乗せ、とろけるチーズを好みの量かけ、マヨネーズを適量かけてトースターにぶち込んで焼くだけ!





野菜が欲しい方はまあなんでも適当に入れてみるとたぶんおいしいと思います。
海苔なんかも合いますよ!



あとはカレーに入れたりもしちゃいます( ̄▽ ̄)
意外とおいしいですよ!おためしあれ!





毎日納豆を食べるようになってから、お腹の調子が良くなった気がします。
お腹弱い族にとっては嬉しいですね。





はい、そして最近はじめてスムージーなるものを飲みました!
なんか最近流行ってるみたいですね(^-^)


恵比寿にあるスムージー屋さんで初スムージー。
ドラゴンフルーツとパッションフルーツとヨモギとかいろいろ入ってるって聞いて、ちょっと想像できなさすぎて困りましたw

なんかこう、素材だけきくと、中学生がファミレスのドリンクバーで作る罰ゲームドリンクに近い気がしてしまいましたが…(ごめんなさいw)
全然そんなことはありませんでした!


写真がこちら!
右のやつです!




なんか見た目は可愛くないですが、おいしい。
酸味とまろやかさが上手に融合してる。あとからからヨモギの風味が顔を出す。

とてもおいしい。

これはハマりそうです。OLか。






あとは睡眠時間も7時間くらいとってます。
最高ですね、No ストレスって感じです。

たくさん寝てる人ってすごく優しく育つんじゃないかな、って思うくらい脳から怒りや憎しみの感情が消えました。

GWが明けたらまた闇が芽生えてしまうのでしょう…








いやはや、こんな生活を送ってられるのも明日までです!

今日は久しぶりの練習です、メンバー全員が揃うので楽しみです(^-^)

新曲つくりますよ~!!





あ、ひとつ宣伝です!
6/15(月)にライブが決まりました!!

なんとあの赤坂Blitzでライブです!!
詳細はホームページ、LIVEの項目からご覧ください!

予約も絶賛受付中でございます!


こんな大バコでやるのは初めてなので気合い入ってますよ~(^-^)
ぜひ遊びに来てください( ̄▽ ̄)






ではでは、また近いうちに更新できるよう頑張りますねw

みなさん残りのGW楽しんで!!



アディオス!!!!!!!




つかさ(チン兄)