新作じゃなくてムラ柄の短いスカートだよ! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030


 

そごうに京都から出店してるお店が美味しくて連日食べてる……

 

 

ぴーこです!( ´﹀` )

 

{4CC33996-270F-45AD-98ED-B1F96316B486}

甘さ控えめで本当に好きwww
『ほろり』はもう…theお抹茶!!!って感じで堪りません……濃いのがいいです(*´ч`*)

 

はぁー早くまた京都行きたいです……(^q^)

 



 

 

さ、今日はムラ柄新作が入荷しているお店もあるけど横浜店は土曜日入荷みたいなのでw

今回はこちらをご紹介ー!

 

 

{243B5DD4-DF5B-416C-8513-E353F0D484ED}


久しぶりの短いスカートですよぉおおお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


{E1356D54-A719-4E83-B93D-310D84610D14}


ムラ柄だからちょっとカッコイイ感じで着れちゃうスカートです(  ´ω` )b

1枚だとそんなに広がらないので、ボリューム出したい方は中にチュールのスカートとか穿いてボリューム出しても可愛いと思います〜乁( ˙ ω˙乁)


ピッタリしたTシャツにボリュームあるスカート……良いよなぁ(´ii`)


{EA4E3EAC-FCA9-4055-B83B-C72128C50FD5}

{D6FCE363-901E-4752-BEEC-9CA5521145B6} 

 

ムラ柄ティアードスカート(25979)

 

¥8,532

 

シロ

アカ

ブルー

パープル

 



 

 

本日4月7日(土)は、『AL5DAY+』

白いMCカードはポイント3倍!

黒いVIPカードは10%オフ!

 

{E062DD34-9257-4BF1-92CB-369E1E79945E}


ぴーこ→横浜店(11:00~19:30)

あい→大宮店(10:00~19:00)

で、皆様のご来店をお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 



 

★頂き物★

 

{C1818019-D0F8-467F-BFFE-7EAFB01D2167}

 

Y様

先日は長々とお付き合いいただきありがとうございました!。゚(゚^ω^゚)゚。

Y様とは10年近く仲良くしていただいて、いつもくだらない話をするのがすごい楽しかったです( ;∀;)

誕生日プレゼントまでお気遣いいただきありがとうございましたあぁぁ!←すっかり自分の誕生日忘れてましたwww


またどこかでお会いしましょーねー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。