かなーーーり久しぶりのベスト! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030


こんにちは、あいです!

昨日初めてプロテインとやらを飲んだら、まずくて「うおえぇぇぇえええ!?粉!?えぇ?」ってなりましたwww
選び方をミスったのですかね…。(´д`lll) 
あと1ヶ月分以上あるのにツラい(白目)

ぜひ、みなさんも飲んでみてください☆(絶対飲みたくないやつw)


今日はムラ柄シリーズのベスト!
ベストめっちゃ久しぶりの入荷じゃないですか!?

{3FBD90DC-16A3-47AF-B6E2-BCF90384FC0C}

ムラ柄カスケードロングベスト
¥9.936

シロ
ブルー
パープル(後日入荷予定)


{8FC9F9B8-D349-44CD-848E-9E32E2ACE4AC}

サラッと羽織ってみた!!

ボトムがワイドパンツだと、パンツに沿ってこんなシルエットに∑
レギパンとかだともっとスタイリッシュに着こなせると思います!

{683862A4-9F35-4372-82EC-933E9F622B57}

一応後ろも…

全体にスーパーロング!って感じですね(≧▽≦)

↓こうも出来ます!

{5DFD7266-95E5-4A7D-BB24-279FC102E19B}

※やらなくて大丈夫ですwwww

これだけの布が重なりあってさっきのドレープになってるって、伝えたかったんですヽ(゜▽、゜)ノ

パープルはまだ未入荷なので、気になっている方は続報をお待ちくださいっヾ(@°▽°@)ノ


本日は、ぴーこ店長もあいもお休みでーす( ̄ー☆





★頂き物★

{C6C822AE-16D2-45CF-BF2C-90B822BD0FB4}

I様
埼玉から観光がてらに横浜店まで会いに来てくださってありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
ブリザーブドフラワーも初めてもらいましたー!ありがとうございます!!!そしてお手紙もめちゃくちゃ嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。勿体ぶってまだ読んでないんですけど……でもチラッと覗いたら嬉しい事が書いてあってこの仕事やってて良かったな(;ω;)って思いました( ;∀;)


お体、体調には気を付けていつまでも好きな格好で好きな事していきましょう\(^o^)/

本当にありがとうございました!!!