移転・閉店のお知らせ | ALGONQUINS Official Blog

移転・閉店のお知らせ

こんにちは。ちびかよです

髪染めました!ツートンやめようと思ったのに

元々ブリーチしてあった部分とそうでない部分の差が埋まらなくて

結局2色にしたみたいになりました(^o^;)

思い通りの色にするの難しいですねヽ(;´ω`)ノ

 

さてさてお知らせです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この度ALGONQUINS直営店の内、
3店舗が移転・閉店することとなりました

 

京都アバンティ店

8月20日で一旦閉店し
8月23日に河原町OPAにて移転オープン致します

 

名古屋パルコ店

8月27日で一旦閉店し
9月1日に栄NOVAにて移転オープン致します

 

広島パルコ店

8月31日をもちまして閉店となります
長らくのご愛顧誠にありがとうございました!

 

 

各店移転・閉店に合わせた

イベントを用意しております!

各店ブログやTwitterの告知を要チェックですよ~

 

移転・閉店というと

寂しい感じに聞こえてしまいがちですが…

割引率とか?ポイントとか?

いろいろお得になっちゃうまたとないチャンスでもあります!

是非お近くのお店に足を運んでみて下さい!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日はここまで!ちびかよでした