アルゴンキン京都アバンティ店Blog

ALGONQUINS 京都アバンティスタッフが送るファッション情報★


☆★メルマガ配信中★☆

イベント情報やお得な情報をお届けしていますヘ(゚∀゚*)ノ

空メールを送るだけで簡単登録♪

00575993s@merumo.ne.jp


NEW !
テーマ:

こんにちは!

店長です(‐^▽^‐)

私は美味しい物は最後までとっておいて、後ほどゆっくりと食べる主義ですが、ことファッションの話となると別問題!

美味しいファッションはとにかく早く食べるに限る!

だって、今ファッショントレンドは目まぐるしく変化しちゃってますよね。

夏に流行した「テラコッタ」なんてカラーはもう終焉を迎え、今ではインナーをパンツにしまう「シャツIN」も終わろうとしております。

個性派ファッションがどんどん新しいトレンドを作り、一般大衆のトレンドになる前に終わってしまう。

だから一般大衆(マス)のファッションにビッグトレンドが現れず、「皆と同じスタイル」になることが出来ないんですよね。

こうなれば、個性派の人たちだけがファッションの鮮度が上がり、一般の人は鮮度が上がらない。

オシャレと思われたかったら、美味しい物は鮮度が高いうちに食しましょう( ´艸`)


って事で先日入荷の取れたてをご紹介してまいりましょう( ´艸`)


{A2044482-C1BB-46F5-8F8B-C0E6790EACE6}


テーラーカラーサロペットサルエルワイドパンツ

¥16,200


最初から面白いアイテムだなぁと思っておりましたが、実際手にとって更に超ビックリ!

昔のオシャレではなく、「これからの現代のオシャレ!」にピッタリのアイテムだわぁ、と超関心!しました!


個性的なデザインで、程ほどインパクトもあるのに「品が悪くない」為、日常使いしても嫌味がなく着こなせます。

一見するとクールなたたずまいなのに、サルエルになっていたりで可愛くもあります。

この反対の要素が取り込まれている感じが、現代!って感じ。


{25D7A7AB-D136-406E-AB7A-F8DF6A154907}

光沢のあるラベル(襟)に切り替えられたモード感あるオールイン。



{FAE5C3E5-6828-4B60-B40F-B15E5820DDA1}

パンツ部分はワイドパンツをファスナーを斜めに配し、個性的なデザインに。

さらにサルエルデザインにするという唯一無二のデザインに!

裾もラベルと同じカラーで切り替え。

品良く攻めていますね!

{3D2113F3-530B-4958-96A7-0E3F7007C4F3}

パンツ部分にはポケットもあります。

ウエスト部分はゴムシャーリングで割りとゆとりのあるシルエットになります。


このゆとりのあるウエストを快適に穿けるように


{300559A5-4103-4C05-BB06-CAF8E48293B4}


見て下さい!

凄いデザインになってますよ!

ココに技ありですね(‐^▽^‐)



{C93EA6D4-0FC1-4B82-8A43-E53D11A10473}

わざと緩くしたウエストはサスペンダー風のデザインベルトで吊るようになっています!

{F17BD2D2-5D9C-4477-ADCD-6628D87EDE13}


この背当てのクロス刺繍にアルゴンキンらしさが残ります!

ちなみにこのサスペンダーはボタンにて取り外し可能。

取り外すとホルターネックになりますが、特に取り外す必要性は感じません。

あるとするなら、「十字架が嫌い」なんて方くらいかな(-^□^-)
{34F74F9E-2F4B-4E10-99C4-6748ADDE2FEF}


オーバーサイズの羽織りで合わせれば、超今っぽい!

大人っぽさと個性的な着こなしとトレンドが合わさり、無敵状態に!


{5F1E2507-4BBB-492B-96A6-876A52917350}


こんな感じでダメージカーデとコーデすると、やんちゃっぽさが入ってこれまたオシャレな感じに!


綺麗なコーデから、PUNK感を入れたやんちゃっぽいコーデまで!色々楽しめてしまうんです!

こうなればパーカーだろうがコートだろうが何でもOK!

無限な可能性を感じます!
人の可能性は無限なんだ!(ライダーネタが続くなぁ)

{0FBAF6B8-0357-4817-8EF9-3EE5140F6C95}


一番使いやすいクロからめちゃめちゃ個性が強いグレーまで、狙うレベルでカラーが選べます!

ファッションが楽しい!って思うのって多かれ少なかれ他人からオシャレって思われた時だと思うんです。

このアイテムは確実にそのレベルのアイテムだと思います。

オールインでこれだけデザインしてあって¥16,200って値段も全然高くないと思います。

私的に非常にオススメアイテムなので、共感できましたら是非!お迎えしてあげてくださいね(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


こんにちはー!!

かすみですよっと≧(´▽`)≦



昨日友達の子供の写真を送ってもらって、癒されてました♡♡

小さい子が自分の体より大きいリュックを背負ってる姿ってなんであんなに可愛いんですかね??(*゚ー゚*)♡

背負ってるというより、もはやリュックが歩いてるくらいの勢い……!!

可愛すぎるぜ(●´ω`●)




さあさあ、本日も新作が入荷しました!!!

今日入荷したアイテムはどれもなかなかカッコイイ感じ……!!

一気にご紹介していきますよーヾ(@^▽^@)ノ




{84072003-00F1-442D-9BC3-D994FB7BD234}


ダブルマテリアルショートスワローテールジャケット

¥ 16,200


生地がかなりしっかりしてるので、一見スーツっぽいジャケット!!

生地がしっかりしてるのにかなり軽量化されたジャケットってところがまた魅力的♡♡

襟元やポケット部分は一部サテン生地に切り替えられてて、光沢感があるからこそのこの高級感( ´艸`)♡

早速羽織ってみたんですが、ウエストラインがめっちゃ綺麗に見えるので着痩せ効果も期待できるぞぞぞ……( ̄▽+ ̄*)キラリ




{4B41F571-AD2B-4DD0-99AF-4D61B7B37EF7}


テーラーカラーサロペットサルエルワイドパンツ

¥ 16,200


店長大絶賛のオールインワンワイドパンツ!!

早速お店でもディスプレイされてますが、かなり目立っててカッコイイヾ(@^▽^@)ノ

後ろはサスペンダーで繋いでてバックスタイルがまたかなり可愛い♡♡

詳細はまた後日をお楽しみに(`・ω・´)☆




{BA2897CC-20BA-4CF1-83FB-41A0A8EFD8B9}


重ね着デザインマルチヘムフレアーロングベスト

¥ 12,960


かすみがかなりお気に召したベストさん(*゚ー゚*)♡♡

後ろは編み上げデザインになってるのでウエスト部分も調節可能!!!

少しタイトめにデザインされてるからこそ、シルエットはかなり綺麗に見えますよ♡♡

ロング丈のフレア生地もさり気なく燕尾デザインになってて、ゴシック好きさんだけじゃなく、ハロウィンにも使えそうなアイテムですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




{DC205798-56C1-4752-9359-1E9AFD9A4E26}



ダークユニコーン紋章重ね着アシメトリーZipデザインプルオーバー


¥ 9,612



Zipがシルバーなのでかなり目立ってアクセントになってるプルオーバー♡♡


重ね着風デザインなので今の時期はこれ1枚で、寒くなってきたらもちろんインナーとしても使えるので1

枚あるとかなり重宝しますよーっ!!





本日入荷した新作アイテムたちを明日お買い物すると、めーーーっちゃお得にお買い物出来ますぞ☆


なぜかというと……、





{3AFF0150-6FB5-4CCE-B109-7F20E5E0B25F:01}


☆★ AL5ONQUINS day α ★☆


明日25日(日)はアルゴdayα!!!

VIPカード会員様は10%OFF

メンバーズカード会員様はダブルポイント!!!


憧れのVIPカードに切り替えるチャンスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてこのイベントだけじゃないぜ!!!



{A3A5B763-FA3A-48C1-9D0B-89C22719BC83:01}


☆★ アバンティポイント 10倍 最終日 ★☆

明日はついにアバンティポイント 10倍キャンペーンも最終日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

例えば税込¥5,400お買い物すると通常50ポイント付与のところ、

500ポイント付与される!!

500ポイントからお買い物券 500円分を発券出来るのでかなりお得\(゜□゜)/♡♡

まだアバンティポイントカードをお持ちじゃない方もこの機会にぜひ♡♡

入会費や年会費は無料で、すぐ作れますよー!!!




{B6B13204-5B53-43DE-9317-511664D8FB00}



スペシャルチケットお持ちの方、


使用期限は明日までですよ!!!



まだお持ちの方は使えなくなる前にぜひお買い物しにいらして下さいねー!!


使わずに期限切らしてしまうなんてもったいない><






皆様のご来店お待ちしています♡♡



{0B6ABD43-C513-407C-8672-47475B69B183}



一足早いハロウィーンプレゼントありがとうございます!





またねん(。・ω・)ノ゙


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

店長ですYo(‐^▽^‐)


残暑、終わりましたねぇ。

めっきり涼しくなってもう、半袖で歩いている人がおかしな感じがしますよね。

ココからは一気に寒くなっていくんでしょうね。

急な気温変化でトマさんのように体調不良を起こしやすくなりますので、お気をつけ下さい。

トマさーん!かんばーっく(^O^)


という事で、「突然の寒さ対策」&「去年っぽくならない対策」をしっかりとっていきましょう!

どうしても秋冬は上着の目立ち度比率が高くなってきます。

真冬なんてほぼ、コート対決みたいなモノですもんね( ´艸`)

オシャレな人なら、この重要度は周知の事でしょう。

本日は現在ご予約承り中の、コチラの2アイテムの詳細と特徴をご紹介いたします。

{610D9E3F-5488-4B44-892F-4F11611DFBAB}

ポケットラインデザインフードパーカー

¥16,200

{8B12CA8B-CEE0-4334-B7DD-02F78686EE55}


厚手裏起毛のカット素材パーカーです。

ウールコートに比べれば防寒性は低めですが、とにかく楽で軽いのが特徴です。

防寒性が低いという事は割合早めの時期から着る事が出来、真冬だってインナーの重ね着をすれば充分乗り越えられます。

故に重ね着出来るように、バストサイズが112cmとゆったり目になっております。

結構大きめサイズなんですが、写真だとそれほど大きいようには感じませんよね。


ココに工夫アリっ!!!!!


{FC95ACA4-1AB1-4AB0-AE69-88BC82D43894}



胸から裾まで伸びた弧を描いたラインが大きさを感じさせず、ウエストラインをむしろ細く見せる効果がありっ!

上手いデザインですね。

楽に着こなせる理由の一つに、この袖が「ラグラン」という事もあると思います。


一見するとシンプルなデザインで目に入りにくいですが、実は細やかな仕事がなされております。

私も試着してみましたが非常に楽でシルエットがキレイ!

ラグラン袖の特徴である「肩の位置が決まっていない」という事で男子でもサイジングピッタリに着こなせるようになっているんですよ。


そしてもう一つご覧いただきたい部分が、


{F36B0286-4305-46CE-811E-4F6B88A2D0A9}


高くなったネック!

文字表記しづらいのですが、首元から少し下げた部分でネックをとる事で自然に首が高くなります。

首周りがグッと締まった苦しそうなデザインではなく、ゆったりとした首周りになり今っぽさを感じます。

イケメン感もありますよねぇ( ´艸`)


{A3DE88C5-4C3B-4827-8E36-6D9F687153A9}

バックスタイルはあえてもシンプルデザイン。

長くご愛用いただけるようになっています。


{1BD7F469-C2F5-4807-858A-02755E51ADDC}

オーバーサイズなのにスッキリ見えるデザインは、PUNKやロックな雰囲気を作るのにピッタリ!

インナーに過激な物を入れても、他がオシャレシンプルにまとめてあるので子供っぽさがなく、むしろセンスの良さが出てきますね。

トマさんがゴリ推しなのも分かりますね(‐^▽^‐)

{26338BC4-1F81-4615-87C3-3DC1D9C689F8}




同じ素材のカットコートには実はもう一型ございます。


{652C4F3A-6593-4590-8704-84E326D64029}

コクーンフードパーカー

¥16,200


昨年も同型のコートが発売され、オシャレな方に大人気でしたのを覚えておいででしょうか?

去年もストリート系ファッションが隆盛し、感度が良い方々にご購入頂いたのを覚えております。

今年もまだまだ、衰えることを知らないストリート系なので、このアウターも現役続行です!




{7B01C36C-8B5F-49BF-B2B8-7931E9BECE3F}


バストサイズ140cmというかなりのオーバーサイズですが、エクストリームシルエット(極端な)が流行しているので個人的にはこのくらいは普通だと思っております(‐^▽^‐)

先程のパーカーと同じく裏毛のカット素材。

去年はコーティング素材を使い、ズッシリとした重みのあるコートでした。

それがカット素材に変更した事で軽やかに羽織れるアウターに!

この点が一番の変更点ですね。



{07BB0D38-2327-4202-ABB2-85FA2B776955}

裾のカッティングがキレイです。

フラップやヘム型の裾などをチラリと見せる事が出来ますね。

{D6D836B0-9432-4DB7-9038-4C5E8DF05224}

首元はボリュームのあるフードに。

こうなることでトップス上部にボリュームが付き、ボトムをタイトにすることで逆三角形シルエットが出来ます。

このシルエットが今年のトレンドになっていますよね。

{196201E8-EE34-40A1-96C6-C25B8FF733BF}

ファスナーを開けてもショールカラーの様なデザインで着こなしが可能です。

{D1B953A3-E922-4F23-BE0B-3BB54EC49923}


フードはやっぱりビッグフードです。

こんなストリートなアウターには、やはりストリート風のインナーがピッタリ!

{5F15DDFC-7DF1-48EE-BD85-105A419991A2}

{91AA2CBB-B10C-4325-BAA3-3611B5CEB73D}


インナーにもビッグショルダーのカットソーと合わせ、逆三角形シルエットを!




{99E2489F-89D5-4440-A351-B33CE83A82F5}


双方ともに袖に刺繍が入ります。


{9561CD84-1631-4AAD-BFE0-F218BEF9AA3A}



9月30日までにこれらコートのご予約をいただきますと

全品10%OFF!


さらに京都店では

クロックポイントキャンペーンにて

本日23日までにコレらコートのご予約をいただきますと、VIP。MC共通ポイントを+2ポイント!

明日からは+1ポイントになってしまいますので、御都合が悪い方はお電話でもう承らせていただいております。

アルゴンキン京都アバンティ店  

075-691-3733


当ショップでも人気のあるコートは色が片寄っております。

少量生産の為、人気アイテムは店頭に並ばない可能性が絶大です!

御迷惑をおかけいたしますが、少しでもコートに興味がある方はご予約を強くオススメさせていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。