だっきゅぅ?! | 遷い易きは

遷い易きは

私の心也。もういやだ、離婚すると心に誓い、しばらく経てば忘れてしまい。吐いた毒のおかげか心安らいでも見たり。浮き沈みをそのまま吐き出します。一皮むけた、のか…?

 今日ね、現場に向かってさあ行くぞっ!って車に乗り込もうとしたのね。
 んで、ドア開けて、やっっといすに座ったときに、左股関節になんともいえない痛みが走ったのね。

 閉めかけてたドアを開けて外に転がってもじもじして、とりあえず事なきを得たんだけど、、、なんだったんだろう?
 そのあとしばらく寒気と震えがとまらなかった。

 寒くはあったけど、そんなにぶるぶるがたがた震えるほどじゃなかったのに、、、
 これは、何年も前に私がバイクでぶつかって宙を舞ったときに感じたあの寒気、、、骨にヒビが入ってたあのときの、、、
 まさか、ね。

 骨折なんてことはありえないけど、もしかしたら、脱臼しかけたのかも。
 それなら、なんとなく合点がいく。

 いやー、びっくりした。
 脱臼しなくてよかった、、、、ホント。