新成人おめでとうございます! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

日にちが変わってしまいましたが、成人式でしたね。
新成人の皆様、本当におめでとうございます。
そして親御様、ご家族の皆様、おめでとうございます。
着付師の皆様、ヘアメイクの皆様、早朝から(本当に早い、集合時間が3時とか←もちろん深夜)本当にお疲れ様でした!!
ほっとしている頃でしょうか?
今日、撮影に入られたカメラマンの皆様もお疲れ様です。

私は急遽ご依頼をいただきまして、素敵なご家族様とご友人様方の記念撮影をさせてもらいました。
成人式が直前に中止になったお嬢様の為にお父様から写真のプレゼント。
大切に撮らせてもらいました。

可愛いお嬢様3名様。
笑顔が素敵でした。
ほっこり。


お母様方も嬉しそうでした。
撮影後にお父様からメールがあり、私のコミニケーションがよく、楽しんでくださったとのこと。
嬉しいです!
ご紹介くださったIさんにも感謝です。ありがとうございました。

撮影場所はとあるホテルでした。
本来ですと、持ち込みカメラマンNGな会場なのですが、諸々手配していただき、許可を得て撮影。
ここで撮影できる機会はないので、そんな意味でも貴重な体験になりました。
(着物で訪れたことがある有名な某所)