今年もよろしくお願いします! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

明けましておめでとうございます!
のんびりしていたらもう3日になってしまいました。早いですね。

年末まではバタバタしていましたが、年明けてからは気が抜けたように時間がゆっくり流れている感じです。(年内データ納品は諦めました。あの年内の必死さはなんだったんだろう。通常締め切りに間に合えば問題ないのにね)

なるべく外に出ない年末年始を過ごしているのですが、昨日は関ちゃん&みっちゃんにうちのスタジオに来てもらい、着付けをさせてもらって、近所(徒歩3分ぐらい)の「須賀神社」へ行ってきました(3人でお正月に着物でお出かけするの毎年恒例でして)。
夕方だったので人も少なかったです。あかりが灯って素敵でしたよー。

ちなみに「初詣」は元旦の朝に母と兄と行ってきました。
そうそう、須賀神社さん、「君の名は」のヒットがあったからなのか、ヒット祈願の絵馬がめっちゃあります。特にアニメ。
「鬼滅の刃 無限列車編」のヒット祈願も10月にされたそうで、ずらりと並んでました。煉獄さんや炭治郎のイラスト付き。気になる方は須賀神社さんのインスタチェック!(昨日、神主さんが撮影しているところ目撃してた(笑))。
須賀神社から帰ったあとはスタジオのひろーいスペースで3人でのんびりお喋り。楽しかったです。

3月11日の紫苑についても相談にのってもらいました。今のところ、スタジオから配信予定です。内容決まっていませんが。
着付けも楽しかったです。人に着付けるの楽しいです!しかし、自装は難しいですね。。。。自分で着る練習しないと。御太鼓下手なので、私だけ半幅帯で適当に結んでいるのはここだけの話(笑)。
今年の豊富とかはまた改めて。

まだまだ大変な状況が続きそうですが、皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!