嬉しすぎて泣いちゃいます | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

先日の着付けのレッスンの時に大好きな友人の話になりまして、意気揚々と歩先生にお話をしていたら「純子さんの周りには素敵な仲間が多いですね」とすごく嬉しいことを言ってもらえて、幸せな気持ちになりながら「本当にそうで、ありがたすぎるのです」みたいな事を伝えつつ、また調子に乗ってその友人がいかに素敵かを語っておりました(笑)。

 

その二日後、ネットバンキングで寄付金の入金確認をしたら、その友人の名前が目に飛び込んできました。

泣き崩れた。。。

本気で嗚咽して泣いてしまった。

家でよかった。

ありがとうありがとう。

 

実は映像でやることについても相談してて、かなり色んな話をしたり、アドバイスをもらいました。

こっちの方がお礼したいぐらいなのにね。

 

大好きで尊敬できる友人がたくさんいてなんて幸せなことよ。

他にも寄付金関係で嬉しいことがあったので、そちらも改めて書きます。

 

写真は七ヶ浜紫苑1回目のキャスト集合写真。

懐かしいね!

また宮城でも踊りたいぞー!!