衣装サンプル撮影開始します! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

やっと今できる範囲のスタジオ作りが終わりました。


あとはトマトとディスプレイミュージアムが再開したら大量の布を追加して、花も増やしたい!

うー、特に布が中途半端なのが気になるけど、ここはがまんですっっ。

 

他にもちょこちょこ残っているところもあるのですが、明日からはレンタル衣装のサンプル撮影始めます。

ひたすら、着付けして撮影して着付けして撮影してのループ。
1日じゃ絶対に終わらないです。。。

ああ、お手伝いさーんっっっっ。
特に着付けのお友達にヘルプ頼みたかったです。
でも今はできないので一人でがんばります!!

7歳お着物2着追加しました。新作買っちゃっいました。
アンティークも気になるところですが、まずはここまでかな。スタジオ軌道に乗ったら追加できるといいなと思います。

 

和ブースは前回から藤を倍増してみました。

盛り盛り。

エアコン隠れていい感じ。
和ブース、畳は注文したので、あとは屏風か和風パーテーションが欲しいです。

 

そして連日夜は光家さん主催のフォトグラファーフェスに参加してます。顔出しもコメントもしていないのですが、楽しく聴かせてもらってます。
Zoomまだまだ慣れず、直接参加するのがうまくできなくて。すみません🙇‍♀️

あと、ちゃんと聞いているのですが、何かやっていたりしてるので、カメラ位置にいないこと多く、敢えて出してないということもあります。
ちなみに昨日は見て&聴きながら筋トレとかストレッチしてました(笑)

 

どの方のお話もすごく興味深くて聞き入ってしまいます。特に昨日は徳さんのお話にうんうんと頷いてしまいました。

スタジオ持ちになってアルバムがっつり飾れるようになったし、アルバムの良さを伝えて注文してもらえるようにがんばろう。

が、今、サンプルが出張撮影しかないので、新たにスタジオ撮影でのアルバムを作らなければいけないのですよ。
トルソーじゃアルバムにならないのです。。。
 

ほんと、モデル撮影がしたいです!人が撮りたいです!!