ドライフラワーブース飾り付け開始! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

ドライフラワーブースの制作に取り掛かりました。

まだ終わってないけど、こんな感じです。

ドライフラワーは本物だったり、フェイクだったり色々。

本物だけだと掃除も臭いがきついかなと思って。

見栄えはよいのですが。

うーん、布に引き続き花も足りなくなりそうです。

 

買い出しいけるようになったら、少しずつ買い足しで。

 

あ!そうそう、四谷のこのスタジオですが、映画「君の名は」のあの二人がすれ違う階段のめちゃくちゃすぐ近くです。

歩いて1分ぐらい。

私もびっくり。

聖地めぐりできますよ!

 

「君の名は」と言えば閖上ですね。

今度はいつ宮城に行けるかなぁ?

ああ、恋しい。