かわいい男の子撮影!@お家スタジオ | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

お家スタジオでお写真撮らせてもらいました!
ご近所に住む3歳男の子。


と言ってもご近所付き合いで知り合ったのではなく、旦那様とは10年も前に舞台で共演し(旦那様が演奏、私は出演)、奥様とは半年前ぐらい前に観に行った舞台の帰り道が一緒になった縁で繋がって仲良くなりました。
お二人の投稿で写真を何度も見ていた男の子。


初めてお会いしたのですが、やっぱり可愛かったです!


ですが、、、、
残念ながら全く着物を着てくれませんでした(3歳男の子着物を着てもらう予定でした)。


お母さんと一緒にあれやらこれやらで乗せようとしたのですが、「着ない」の一点張りで、最終的にごろごろ遊びだしたので、その姿を撮影させてもらったのでした。
それもとっても可愛かったです。


小道具用のジャンクフィルムカメラに興味津々でそれまた可愛いラブ