「僕らがアメリカを旅したら」スペシャルイベントレポートアップされました! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

先月撮影させてもらった「僕らがアメリカを旅したら」スペシャルイベントのレポートがアップされていました!

 

こちら→ https://www.anime-recorder.com/18/132527/

 

掲載の写真は全て私が撮影させてもらったものです。
本当に楽しいイベントでした照れ
4人の声優の皆様もお客様も本当に楽しそうで。
私もイベント最中、思わず吹き出しちゃう場面も多々。

 

イベント写真はかなりの枚数撮るのですが、その中で何が使われるかはアップされるまでわからないので、結構ドキドキだったりします。

そんな中、ファンの方の反応をtwitterで見かけたのですが、「どの写真も良い表情でうれしーっっ」って書いてくださっている方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

こうして反応をもらえるの幸せすぎます音譜ありがとうございます!

 

写真撮影のメインはウェディングや記念日撮影などの個人撮影ではありますが、企業様からの撮影も縁を大切に今年も頑張っていきたいなと思うのでした。