謹賀新年 | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

明けましておめでとうございます!!

 

元旦は毎年着物を着ると決めて十数年。

今年は着ることが叶いませんでした。。。。

うううーんんっ、自分の年末の体調管理の悪さにがっかりです。

 

そんなわけで今年の第一の目標は体調管理。

イベント終わって崩して、治ったと思って油断していたらまた崩すというループに陥ってしまったので。いかんいかん。

冬はほんと体調崩しやすいので要注意です。

 

でもたまにはぐーたら過ごすのも良いですね。

体調が芳しくないのを理由にしてゆっくり起きて、母&兄の家でおせち&お雑煮&おしるこ食べてまったりして、家に戻ってゴロゴロしながらマンガ読んだりゲームして、で昼寝して、起きてやっと年賀状の準備して、そうこうしていたら夕飯の時間になったので母のところにいってご飯食べてというぐーたらな元旦でした(母とは同じマンションの違う部屋に住んでいるので30秒で行き来できるのです)。

・・・・・

新年の挨拶には似つかわしくない投稿ですね。いかんいかん。

 

あ!でもでも、夕方からは結構動けるようになったので、クリスマス公演の映像を取り込んだりしてました。

いやー、自分で言うのもなんですが、面白かったですね。

あの悪役サンタのところで、短大時代の友人たちが笑いを必死にこらえている(堪えきれてなかったけど)のも面白かった。

 

改めまして、2020年です!

自分にとって大きな変化のある年になるのは間違いないので、気合入れつつ、でも無理しない程度にがんばっていこうと思います!

 

目標はスタジオオープン!

3月11日の紫苑の成功!

12月のクリスマス公演を新しい場所で2日間は開催したい!

 

あと、宣伝力つけたいので、それについて研究とか学びたいです。

イベント実施はできるんだけど、なかなか集客弱くて、、(だめじゃん)。

スタジオのPRもだけど、クリスマス公演とかももっと幅広い方に見てもらえるようになりたい!

 

他にもいろいろ目標はあるのですが、まずはこのぐらいで。

 

本当にやりたいことが多すぎて時間足りないなぁー。

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

写真はお正月にどうだろう??ですが、先月のクリスマスイベントの時の。

映像見ながら長さんの撮影方法がすごく気になったのでした。今度話聞いてみようと思います!