リハーサル開始してます! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

12月3日のエアリアル公演のリハーサル開始しています!!
リハ、本当に楽しくてっ。みんな、ありがとう!!

 

昼の部は新キャラも登場した新しい物語で、楽しく、そして心があたたかくなるストーリーになっています。
今年はしっとりなシーンもあるかも?かも?

小さなお子様から大人の方まで楽しめるエアリアルクリスマス公演。是非、観に来てもらいたいです(^^)。
詳細は数日内に発表できるかと!

 

夜の方も素敵なものになりそうでわくわくです。

しかし、、、いろいろと後手後手になっていてあかんぞ。頑張らねば。

 

今晩もリハですよー。今日のリハはぎらちゃん宅なので、お子様に癒されちゃうというご褒美付きです(笑)。

野球気にしながらがんばります(笑)。あと一勝ー!!