AMAZONプライムに入りました | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

amazonプライムに入りました。

目当ては写真のバックアップ。
年間4,000円ぐらいで無制限。
しかもRAWデータも!!
これはすごいですねカナヘイきらきら
 
過去写真のデータバックアップ、2か所にしているけど、すぐに外付けHDDいっぱいになって、増え過ぎちゃうので助かります。年間に購入する外付けHDD代より4,000円の方が断然安いですしね。
 
クライアント様に渡したデータ(特に編集前のRAWデータ)を再び出すことってほとんどないし、でも消しちゃうのは怖いし、、、で不安だったけど、これで解決かなと。
フォルダの階層分けがあんまりできないのが残念なのですが(私がわかっていないだけ??)。
しかも映画とかも無料で見れるらしいし、荷物も早く届くんだよね?ふむふむ、お得お得。
無制限が無くならないことを祈るばかりです。
 
そんなこんなで、ざくざく過去データをアップしています。
果たしてどんだけ時間かかるんだか。