あれから6年 | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

一昨日のハグさんの舞台、大好きな役者さん方がたくさん出ていたのですが、個人的に別劇団でこっそりとファンをしている方が初ハグハグ出演ということで、めっちゃ楽しみにしておりました。
 
ゲネプロの前にアクション&ダンスシーンをみせてもらったんですけども。
 
ああ、もうっ、ほんとに面白いっ。楽しい!!
素敵っ!!
 
あー、やっぱり菅さん好きだぁ。
あの菅さんが持つ独特の魅力は他の誰にも真似できないんだろうなぁ。
 
ACファクトリーとはまた違った菅さんを観れますよ!
是非!!
 
それにしても、今週来週はACファクトリーさんで共演した方々の舞台三昧でございます。
 
一昨日はInfinityにゆきちゃんと歩ちゃんと菅さんが出演されてて、夜に観に行った舞台には進藤学さんが出演されて、昨日は石倉さん主演の舞台観に行きましたし、来週は良大君の真田十勇士観に行きます。

「アラハン」で共演させてもらってから丸6年かぁ。
こうして縁を繋がせてもらっていることに感謝です(一方的なファンになっているところもありますが)。