「きみからの、着信音」観てきました! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

去年、星の王子さまで共演したうまちゃんとえりかちゃんの初プロデュース作品「きみからの、着信音」観てきましたー!

楽しませてもらいました。
初プロデュース?!マジで?って感じで。
色々と突き刺さることもあったけど、ああ観れてよかったなぁ。って、心から思いました。
ネタバレになるから細かいこと書けないのが残念。
明日も明後日もあるので、よかったら是非( ´ ▽ ` )ノ

うまちゃんの歌声もえりかちゃんのダンスもよかったですー。
なお君の歌声もさすがでした。ほぅ、王子

で、昨日一昨日は今までの忙しさから私、かなりの腑抜けになってまして。。。。色々とやりたいことはあるのに、何も考えられなかったんですよ。
(オリンピックで寝不足だったのも原因かもだけど)

でも、今日のお芝居観てたら、むくむくとやる気が出てきて、ぐるぐるとクリスマスパフォーマンスのこと考えだしちゃった。

そして、、、気づいたら二人に出演オファーしてたという(笑)。
直前まで別舞台あるから無理かなぁと思ったんですが、前向きに考えてもらえそう。

確定したら強力メンバーになるなぁ。ふふふ。

さー、12月に向けて動き出すぞうっ。
さて、今回はどんな内容にしよっかな?

お子様(赤ちゃんも)も観ていただけるパフォーマンスなのでよかったら12月23日、空けておいてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )