Mark is みなとみらい面白い! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

今度、横浜で家族撮影をさせてもらうので、どこがいいかなぁと朝からロケハン。

晴れだったら、ここがいいなぁ、あそこがいいなぁと思いつくのですが、なかなか雨の時の場所が思いつかず、色々と考えて、Mark isに来て、ぐるぐると。

おっもしろいですねぇ
ゆったり休憩できる場所がちょいちょいあるのもよいですね
しかもお洒落!

東京ガスのショールームも可愛くて!
商業撮影はNGだけど、友達家族を撮るという話をしたら「どうぞ、どうぞー!」と言ってもらえました(o^^o)

こどもが遊べる場所もありますし、ご飯食べるとこもたくさんありますし、晴れていたら目の前も公園ですし、横浜美術館もすぐそこですし。

ここで提案してみよっと。

普通に遊びにも来たいですぞ。
なかなか近いと来ないですよね。
ご飯は二回ぐらい食べたことあるのでした。