オーバーホール。。。。。。。 | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

Canonサービスセンターにセンサー清掃をお願いしていたカメラを取りに来ました。

なんとなくね、、、嫌な予感はしていたんですね。。。うん。

オーバーホールきましたぁぁぁぁ(>人<;)
16万シャッター超えてましたぁぁ(>人<;)

うう、、、6まんえん。。。。?買い替えじゃないですよ、ある意味修理代ですよ。

来週末には間に合うみたいなので、なんとか今週末だけMark2で乗り越えたいと思います。
早番でよかったです(明るいからね)。

去年オーバーホールした方も11万回超えてましたね。。。。逆算して15万回超えるのがいつぐらいになるかを計算しないと。

来年の春でフォトグラファーデビューして10年になりますし、お金がんばって貯めて1DXシリーズ手に入れたい、などと無謀なことも思っている今日この頃。