一週間、ひっさしぶりに錦糸町に通いました(色々とどきどきでした)。
今日は隙間時間にびしばし写真を撮らせてもらいました。
ネタ写真(?)もありますよー。
ではでは、「アラハン」出演者様のご紹介です。
(ちょっと長くなります&写真たくさんです)

ゲストの加藤良輔君と差し入れのハロウィンマフィン(美味しかった
)。もちろん私は初共演なのですが、実は「市電うどん」で共演して私が仲良くしているCかちゃんとお知り合いだということが判明!!
本当にこの世界は繋がるなーと感じてしまいました。
凄く気さくに話してくれ、楽しい良輔君。盛り上げ上手なのですよ
。
差し入れのパンを持ってご機嫌な若尾桂子さん
美人さんでかわいくって、素敵な方です。そしてかっこいい。
某美容情報をもらったので、それで私も若尾さん目指して頑張りたいと思います(それは無謀だけど、、、ね。うん、わかってる)。
ライブ活動もされているそうなので、今度お邪魔したいです
。
水野江莉花さんを囲んだダンサーズ
左後ろから→吉本優花ちゃん、渡辺杏奈ちゃん、ジョンジョン、水野江莉花さん、海野ちづるちゃん、
左前が宝栄恵美ちゃん、右前がゆきちゃん。
江莉花さんは今年の3月に出演した「是空-Ku-」にゲスト出演してくださった方です。
その時は歌での出演だったので、その美声と美貌に魅了されましたが、今回はあんな役でこれまた魅了されています。
かっこいい
素敵

左:若いのにすっごくしっかりしていて、色々と助けてくれる海野ちづるちゃんことちーちゃん
右:アクロバットが凄い渡辺杏奈ちゃんことあんちゃん。あんな風に動けたら気持ちいいんだろうなーと、あんちゃんの動きを観る度に思ってしまいます。

左:にこにこ笑顔が素敵なまきちゃんこと、和久田真妃ちゃん
真ん中:ちーちゃん
右:表現がとっても豊かな若松愛弓ちゃん(いつも差し入れありがとー。美味しく頂いています)
そして、ネタ写真(?)での紹介ばーん

左:中野葉ちゃん
真ん中:おなじみ半田佳子さんことよっちゃん
右:鈴野歩ちゃん(手に持っているのは学さんからの差し入れのパン。これも美味しかったです!)
葉ちゃんも歩ちゃんもダンスの表現力が本当に素敵なのです。
ちょっとした目線や手の動きやら細かいところまだ神経が行き渡っているのですよ。
ダンスめっちゃ上手いのですが、実は演技派の二人でもあります。
オールマイティ、うらやましい。

はい、休憩時間にこんなことをして遊んでしまいました。
いい感じの写真じゃないですか?と自画自賛(笑)。
と言っても、iPhoneのアプリ効果です。iPhone、おもしろいよー!
と、話がずれました(笑)
左:宝栄恵美ちゃん。
笑顔がめっちゃかわいい!ダンスも切れがあって凄いなーと思っていたら、アクションもされているそうです。
なるほど!!
そして、グラビアもされているそうで!なるほど!スタイルめちゃくちゃいいもんね。
今度、グラビア撮影させてもらう約束しました(笑)。撮らせてもらうぞー。楽しみ楽しみ。
左から二番目:ジョンジョン
左から三番目:AC所属の佐藤優さん
さすが、AC所属!アクション!!おおおー!
と思っていたら、某シーンでの演技が非常に良くって、自分、笑いを堪えるのに毎回大変です。
多分、見えないから大丈夫だと思うのですが、下向きながらぷるぷるしてる。
さて、どんなシーンかは本番をお楽しみに!
エアリアルではセッティングを手伝ってもらえて本当に助かっています(色々な現場でワイヤーアクション等の仕込みをされているそうです。プロの技、学びたい)。
一番右:AC所属の内藤さん
色々と細かい作業をしてくださったり、エアリアルセッティングの時も御世話になっています。
内藤さん、某シーンで近くにいるのですが、私が振り返った時にかなり大きなアクションをするので、こっそり、自分のつぼになってたりしてるのはここだけの話。
そしてラストにまた加工写真を。

左から優さん、よっちゃん、ゆきちゃん。
素敵ポーズをありがとうございました!
撮影&加工はiPhoneのアプリ「MoreLomo」(Moreシリーズはお勧めですよ。MoreMonoとMoreBeauteもいいのですよー)
以上、本日のキャスト紹介でした。
明日は小屋入りでばたばたしているからなかなか写真撮れそうにないかも、、、です。
そうなのです、いよいよ明日小屋入り!!
久しぶりのバトンでのtissu、まずはそれが一番心配かな。
安全第一に、明日はその確認を。
でも、楽しみの方が強いですね。やっぱり舞台好きだなーと感じます。
きっと、本番の幕が上がるまでは大変な事の方が多いのだろうけど。
最後にぼそり(舞台ではなく、写真のこと)
仕事にしてしまってから、「写真」に対するスタンスが変って様な気がしていたのですが、やっぱり撮るのが「好き」なのは変らないんだなぁと今日、感じました。
いや、本当に楽しかったんですよ。
携帯だったけど、構図考えながら撮るの。
せっかくマイクロ一眼も買ったし、仕事以外でも撮る回数増やして行きたいなと、思うのでした。