どうも | premier2×Alghul

どうも

そろそろ秋ですなーsekiです


なんか、気温差が激しすぎて意味がわからない

日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


自分は相変わらずテキツーに日々生活してますよー


祐天寺店もだいぶ落ち着き始めた

今日この頃。


なんか新しい刺激が欲しくなってきました

六本木のときのお客さんにも

ぜひここらでお店に足を運んでいただいて

なんか新しい刺激欲しいですね


なんて、営業してみたりしてみました


なんか、最近睡眠時間が増えてきて

本を読む時間がすくなってきました


サッカーは相変わらず見てるんですが

もうひとつの趣味の読書の時間が

削られてきてます

なんか悲しいですね


なんか最近読んだ本でお勧めとかあったら

教えて下さいねー


とりあえず、まだまだ

ブログ慣れしてないんで、支離滅裂

な文章ですが、テキツーに良くなると思われます

ってかなるでしょ!!!


そんなこんなです


PEACE seki