premier2×Alghul
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2010-10-02 20:44:12

どうも

テーマ:スタッフのお喋り

そろそろ秋ですなーsekiです


なんか、気温差が激しすぎて意味がわからない

日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


自分は相変わらずテキツーに日々生活してますよー


祐天寺店もだいぶ落ち着き始めた

今日この頃。


なんか新しい刺激が欲しくなってきました

六本木のときのお客さんにも

ぜひここらでお店に足を運んでいただいて

なんか新しい刺激欲しいですね


なんて、営業してみたりしてみました


なんか、最近睡眠時間が増えてきて

本を読む時間がすくなってきました


サッカーは相変わらず見てるんですが

もうひとつの趣味の読書の時間が

削られてきてます

なんか悲しいですね


なんか最近読んだ本でお勧めとかあったら

教えて下さいねー


とりあえず、まだまだ

ブログ慣れしてないんで、支離滅裂

な文章ですが、テキツーに良くなると思われます

ってかなるでしょ!!!


そんなこんなです


PEACE seki

2010-09-26 23:17:44

久しぶり~

テーマ:スタッフのお喋り

ちゅいっす!!気づいたら33歳完全風邪っぴきsekiっす


久しぶりです

何か月ぶりのブログ書くかは全くわからないけど

とりあえず書いてみます


そんなこんなありまして、祐天寺でバーやってますよー

どんなんがあったかは、文章では

表せないのでお店に来ていただければ

御説明します

まぁそこまで細かく説明することは特にないんですけどね


そういえば、このブログ読んでる人ってまだいるんでしょうか?

まぁ細かいことは気にしないんで大丈夫ですけどね。


久々だと、何書いていいかわかりませんが

とりあえず、まぁざっくり言うと生きてます!!!!!


風邪ひく前は元気でした


それにしても、今日は暇っす

ここ開けてから2か月以上経つんですが

一番暇かもです


まぁたまにはこんな日もあるよねー的な感じですな~


そんなこんなで、これからは時間があったら

ブログを更新しようと思いますので

暇やーっと思った方はたまにチェックしてくださいねー


とりあえず、1回目のブログはこんなんで

大丈夫ですかね?


祐天寺のお店の細かいことはそのうち

書きます


ほいならまたっすー


Peace seki

2010-07-20 22:00:48

USHASの日記

テーマ:ブログ

USHASの日記


最近の出来事とおおまかなレッスンスケジュールをアップしました。

http://ushasnews.blogspot.com/2010/07/blog-post_20.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス