皆様に御礼と感謝の気持ちをお伝えいたします | premier2×Alghul

皆様に御礼と感謝の気持ちをお伝えいたします

Alghul

↑7月3日の閉店パーティにて



皆様こんにちは!USHASです。


ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。


私ども六本木Algul studio & cafe barは

2010年7月3日をもちまして営業を終了致しました。


お世話になった皆様全てに、感謝の気持ちをお伝えいたします。


あまり長い月日ではなかったのですが

出会った方の数や思い出の数は

10年分にも等しいほどの価値がありました。


諸々の事情はあるにしろ

場所がなくなったことは悲しいことではありません。


移り変わってゆくことは必定であります。


この場所が仮に残ったとしても

私たちが変化していくことは止められません。

何を貫き、何を移ろわせるか

選んだ結果がこうなっただけです。


アルグールがなくなって私がダメージを受けているのではないかと

ご心配くださってご連絡くださった方も多いですが

心配ご無用!!


ますます元気一杯な感じであります。


ただひとつ心に懸かるのは

皆様に今までの環境を残してあげられなかったことだけです。


その点に関しまして、深くお詫び申し上げます。



この文章はお詫びで終わるわけにはいかず、

現在進行形のことも記してしまいますよ!



まずはダンスレッスンに関して。

USHASは新宿でレッスンを始めております。

ご興味のある方まずはご連絡を!

090-6118-9736

ushas@alghul.com

ushas@softbank.ne.jp










そして、ケンサク氏とセッキー氏は

祐天寺にバーをオープンします!


名前は


premier2 ×Alghul

(プレミアツー アルグール)


まんまです!


プレミア か アルグール か


どちらかで呼んでいただければOKです。


紬ちゃんがセッキーさんのブログ風にフライヤー作りました↓


Alghul

Alghul


どうにかこうにか7月18日にオープンできそとのこと!

・・・ということは・・・・セッキーのお誕生日会ができるということです!


どうぞ皆様激しく熱く、祝ってやってください。



最後になりますがこちらのブログ、

そしてホームページ等は今後も残ります。

USHASのダンス事業、ケンサク&セッキーの飲食店

両方のことをお知らせしてまいります。


今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。



USHAS