松山国際ゴルフ倶楽部 | アルジャーノンにシャンパンを

アルジャーノンにシャンパンを

♪信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ♪♪
というわけでブログはじめました。
ちなみに、はつかねずみのアルジャーノンとは関係ありません。面識もありません(^-^)/。

【5月3日(金)】

 

さてこの日は義弟とその友人、甥っ子と松山でゴルフしました。

ゴルフ場に行く前に、打ちっ放しでウォーミングアップするという念の入れよう。ボクのクラブはゴルフ場に直送してるので、ここは義弟のを借りて最終調整しました。

 

そして車で20分くらい走ってゴルフ場へ。天気は快晴で暑いくらい。

スタートからしばらくはボギーペースで順調だったが、そのまま続くはずもなく途中の砂場で大たたき(笑)。

 

その後もOB連発してイマイチスコアで前半終了。

 

カツカレー&Beer美味しくいただきました。

 

ここのコース、アップダウンはあるし、狭いところも多いし、難易度高いんじゃない?。

 

挽回を期した後半も、終盤グタグタになって、いつもよりちょいワルのスコアでホールアウトとなりました。でも、お初のメンバーとも楽しくプレーできたのでeverything OK!。また機会があれば、みんなでプレーしましょ。