美容師っていいもんだよ | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

さぁ、今日の仕事も終わりキラキラ

帰ってレモンサワーでも飲もうかぁウシシ
ってその前にブログ打ってから帰ろルンルン


今日はめちゃ緊張した笑

芸能人にでも会ったのかっていうドキドキ笑

大ファンのブロガーさんが来てくれました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
AKIさん、すみませんAKIさんのいつもの目元のスタンプがわからなくて『キラキラデカ目』ですキラキラ

いっぱいお話ししたいことあったんやけど、なんせ
マヂ緊張笑い泣き

でも気さくにおしゃべりしてくれまして、
何と、何と
お優しいえーん


ちょっとイメチェンさせてもらいましたルンルン
ありがとうございます拍手


AKIさんはこの前
同じ日に鹿島行ってたみたいやし
そうそう

北条の鹿島には
死んだ鹿ちゃんを祀っているのか
自分の背丈よりも低く小さな鳥居…

気になったのはそこではなく

ではなく
賽銭箱が郵便受けであることぶちゅー


僕が気になったのはココよ!!

“シカ”
とか書いといて欲しいよね笑


この話もしたかったんですえーん




そんなテンションのまま閉店迎えたので
その後のレッスン指導にも



熱中症になるかもってくらい熱が入っちゃいましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


帰ってクールダウンやなイヒ





よき日、
髪を切る仕事、今日も笑える日になりましたキラキラ

これから美容師はどんどん元気いっぱいになりますよ!!



アルジャーノン来住店
ナガノ☆ユウスケ





アルジャーノンHP
下矢印