感じることを素直に言葉にする大切さ | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆


素敵な写真!!

その壱
FENDI✖️米倉涼子さん

年々この人の美しさってやっぱり凄く魅力的アセアセ
美容師的目線で本気でそう思う100点

何か出てるもんねラブ

素敵な大人の女性ですグッ



そして
その弐
四国ガス通信の一コマ
『人生は喜ばせごっこ』

素敵ですね!!本当に素敵!!

“ごっこ”と付くだけで、やらしくない。
『喜ばせ合い』だったらなんかやらしいzzz

勝手にそんな気がするあしあと



美容の仕事をしていて、何で喜んでもらえないんだろ、、って思ってたことが山ほどあったなもやもや

相手を本当に“ちゃんと”想うことが全ての根っこだと僕は信じてるなねー



そして
その参
バッタの親子(おんぶバージョン)

誰かの背中に甘えたい
誰かを背負っててやりたい


ごく自然に思う気持ちが僕にも出てきましたほっこり



花の水やりでバシャバシャかけた後に、このバッタの親子に出会いました笑







アルジャーノン来住店
ナガノ☆ユウスケ






アルジャーノンHP
下矢印