2時間経ってアメリカに救われた | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

休みの前日は基本クセのあるものを食って飲むもぐもぐ

まぁまぁお決まりになってきました生ビール
にんにく丸焼とか食べたいくらいです笑


お楽しみにとっておいた
2週連続の一鶴の“おや”
安定の美味さ!ハサミで小さめに切ってちょいちょい摘みながらグイグイ飲むグッ


さあ、子供の遠足みたいに翌日が楽しみであればあるほどすこぶる寝起きが良いものです宇宙人あたま

7時前に家を出て新宮あじさいの里キラキラ


Gショックサイズも

僕は紫陽花を見たときは
口を開けて呼吸〜ゲラゲラ

紫陽花の花を吸い込むように呼吸するんですルンルン


食ってやったぜグッ的なね笑



はい、次は
霧森の大福買いに行きましたキラキラ

ここでも僕の恐怖が
やっぱり高い橋は苦手なのよ
でもやっぱり見ちゃう
死んでしまうーアセアセ

ささ帰ろアセアセ

ささ、大福手に入れたら次〜

色々あってちょい遅めのお昼ご飯ナイフとフォーク


今治市『アメリカ』さんにて
食べたかったんよーハンバーグステーキ

ハンバーーーーーーグ!


ハンバーグはもっちりなのにフワッと系食感キラキラ
ソースは家庭的な味わいOK


とんかつは薄めのサクッと衣がおつまみ寄りでしたねもぐもぐ


珍しい組み合わせの
『ハンバーグととんかつセット』ですうずまき


アイスコーヒーも雰囲気良き出かたしてたのですが撮りわすれギザギザ

税込¥1000でしたキラキラ
もっとメニューありましたが、がっついて写真撮ろうというメンタルではなかったので
少ない写真メニューですが、
実際はもっといっぱいあります牛





あーもう何食べても美味いってタラー
あじさいの里ウォークで大汗かいてバテたうえに、、。。。、うーん
まぁ何せいろいろあって昼ごはん食べようと思ってから2時間経ってようやくありつけたんやけんタラー



本当にありがとうございましたパンダ
助かりました金魚


ハンバーグ食べれたよクマムシくん





アルジャーノン来住店
ナガノ☆ユウスケ


ゆかいなおやすみのひ




アルジャーノンHP
下矢印